京都のエレクトロニカ/アンビエント

REI HARAKAMI『にじぞう』

竹村延和sign

高木正勝『coieda/rehome』


映像作家さんだと作品がいろいろあるなあ。

▼RUBYORLA

京都のここらへんの人はみんな独特。サワサキさんやオキヒデさんのyoutubeはさすがにないな〜。
昔、GREEN RECORDSというレーベルがあって、それはオキヒデ氏もメンバーである女性ボーカル+電子音+ドラムのバンド『BUMBI SYNAPSE』の残り二人のメンバーが主だってやっていて、関西の音響系やNo WAVEなバンドをちょくちょく紹介していたんですが、程無くしてメンバーは東京に移り(本職の問題もあってかオキヒデ氏はその際に脱退)、一時期mp3でコンピアルバムも配信してたんですが、2001年ぐらいにはそのサイトも閉鎖。今彼らは何をしているのでしょうか。
さて、ここらへんの方々の曲もかけるかもしれません。