20130525/ARAKEMO。@熱血社交場

ひさしぶりに沖縄J-POPイベント『ARAKEMO。』のフライヤを制作しました。

『ARAKEMO。』@熱血社交場
2013.5.25(Sat)22:00〜 / 1,500yen/2d
【特別企画・梅雨ジメジメ!ナードコア祭】
LIVE: Mad Yellow / totsumal / O-TO

https://twitter.com/ARAKEMO
『申し訳ないと』や『和ラダイスガラージ』などといった国産モノDJイベントに名を連ねる福田タケシさんがメンバーとして加入したり、サイプレス上野とロベルト吉野を迎えたり、サブメンバーらによるアラケモ東京。も不定期で開催中…など、ここんところ話題に事欠かないARAKEMO。今回はナードコア特集だそうで、元全日本レコードのO-TOさんはじめ沖縄在住のナードコアが一堂に集まるようです。
今回私は主催よるのさんの希望で『UNGA!』に連載していた『たのしい軽音部』の番外編ミニまんがを制作。部活の研修として沖縄に飛んだざつおん!!!の3人が熱血で観たものは…? 最後のオチは裏面を見てね (沖縄以外でチェックできねーけど)。