ETC装着〜試走

ETCを粗方装着しててセンサー位置が気に入らなかったんで、手持ちのステーを加工し見えづらい所に装着完了

後輪から異音がしていたんで車体をジャッキアップしてみたら、ベルトとタイヤが接触してるし・・・

何で車軸がずれたのかは定かだけど、調整し直し

天気も良さそうなんで着替えて試走へ

ベルトとタイヤのクリアランスが気になったっていたので、下道で休み休みチェックしながら杷木まで

杷木ICから高速へ

ちゃんとETCが動くか一抹の不安だったけど無事通過〜

乗ってすぐトイレに行きたくなったんで途中の山田SAで小休憩

朝倉ICで降りて作動確認終了

朝倉から下道で友人の美容室まで

髪切って貰って、談笑し帰宅