また澤村だよ。澤村(怒)

こんばんは〜

雨の甲子園。客席は閑古鳥の寂しい伝統の一戦

戦犯長野が今日は代打でタイムリ二塁打を決め、内海の二桁勝利も決まったかに見えましたが.....

また澤村だよ。澤村(怒)

福の神に打たれた時点で結末が見えてしまった鶲さん。。

見事な逆転サヨナラ負けでした。(涙)

来期の澤村は、先発に戻して、スコット君をクローザー起用が良いのかな?
そしてエースナンバー18のサウスポーセットアッパーの活躍。
長いオフ・シーズンに色々考えてみましょうか。。

阪神は、来期能見サンをセットアッパーに起用するのかなぁ?
それも良いアイデアだと思いますね。
でも、岩崎は先発の方が良いと思うけどなぁ。。


鶲さんの活躍予想の到クンは途中出場。
送りバントをひとつ見事に決めました。
TVの解説者などに到は送りバントがヘタクソ、二番に適正が無いとディスられてばかりいるけど、
到は送りバントは兎組では上手い方だし、今のメンバーの中では最も二番打者に向いていると思うのですけどねぇ。。
という事で、鶲さんのポイントは今日は据え置き。

 いよいよ明日はシーズン最終戦
ザトペック大竹と岩貞というマッチアップ。

首位打者確定のためにハヤトはお休みだろうし、三割が怪しくなってきたムラタさんも休養でしょう。
サウスポー岩貞相手にどんなオーダーを組んで来るのか興味深いです。

GMは、こんなオーダーを組んでみました。

1 7 亀井
2 8 橋本
3 9 長野
4 3 阿部
5 4 クルーズ
6 6 吉川
7 5 寺内
8 2 小林
9 1 大竹

明日は、チョーノが今シーズンのうっぷん晴らしの大爆発があるでしょう。

さあ、明日の最終戦頑張りましょう。

おやすみなさぁ〜い。Zzzzz....Zzzzzz....