完敗で全日程終了

こんばんは〜 ♪♪

2016年シーズンは全日程終了。
最後までだらしない戦いを続けた兎さんチームでしたね。

それでも、鶲さんは、二年連続で公式戦完全視聴を達成です!
おめでとうございます。ボーナスに20p獲得です。1,301→1,321里眼に。。

今年を総括するのは、長ぁ〜いオフシーズンに任せて、
取りあえず勇人の首位打者は確定のようです。(鯉の鈴木は、いまのところ3タコなので間違いないですね。)
そして、ムラタさんも3割キープでシーズンを終了。

兎組の三賞は、

殊勲賞 坂本。
技能賞 田口。
敢闘賞 村田。

という事で決定です。

戦犯は、舞の海さんと、ナガノさん、そして筋肉1号。。(T_T)


「チョーノが今シーズンのうっぷん晴らしの大爆発があるでしょう」と予想した鶲さん。
しかし、二塁打を二本打ったけど得点には絡めなかったので、ポイントは据え置きですね。。

クルーズ副長の活躍予想のLeftmanさん。
3タコ不発で5p減ですね。149→144里眼に。。



という事で、皆さん長いシーズンをお付き合いくださり ありがとうございました。

お疲れ様でした。

じゃあ、またねぇ〜。(^_^)/