韓国代表チームに快勝

こんにちは〜 (^_^)/

徐々に暖かくなってきて春らしくなってきましたね。
昨日は、急用ができてしまい練習試合を観戦できませんでした。
でも観られなくて良かったような完敗でしたね。(涙)

打てない、打たれる、守れない.....。

ストレス満載の試合だったようです。。

特に戦犯ナガノの珍エラーが光ってました。(笑)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、今日はそんな嫌な雰囲気を一変させる快勝でした。(^_^)
やっぱし、応援団長の鶲さんが観戦しないと兎組は勝てないのであります。。

今日の投手陣は全員合格。ナイスピッチングでした。
打撃陣は、重信が張り切り、立岡も恰好良い三塁打が出て凡エラーを帳消しにできました。
キャプテン勇人と移籍の石川にもタイムリーが出てよい感じ。

岡本は....、オチャメなエラーが目立ってました。(^_^;


明後日、楽天と練習試合の後、土曜日からいよいよオープン戦が始まります。

開幕が待ち遠しいな。。(^_^)