BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機Wほか

「劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W
娘が楽しみにしてたキッズの放映日。言い出しっぺじゃないと無茶振り。それで日野晃博さん脚本かな。すごいな。混ぜてもちゃんとしてた。出会い、仲間、仲間割れ、それぞれ決戦、ラスボス戦と盛り上げるし。両方の作品とも必殺技沢山派手だし。同じOLMでもチームは違うけど監督の宮尾佳和さんは両作品に関わってるし。イナズマパートはイナズマの監督、演出でダンボールパートはダンボールの監督、演出だね。映画館だと迫力倍増だろうなあ。面白かった。日野さんらしい悲しい悪役で。ラストは曖昧でどっちにも取れそうでしたけど綺麗なシーン。

ダンボール戦機BSジャパンで2014年4月5日(土)朝6時30分〜朝7時00分再放送。第一話見たけどバンがかわいいなあ。丸っこくて。
ダンボール戦機ウォーズ」東京アニメアワード アニメファン賞をとったそう。さらにキッズステーションで4/14から再放送。賞とったところだからいいタイミング。

ガンダムage
アニマックスで20日から2話ずつ再放送だそうで!朗報(((o(*゚▽゚*)o)))。CSのガンダム祭りの一環でしょうね。そうそうたるラインナップの中によくぞ入れてくれました。4月からLevel5物の放映多くてチェックいっぱいでありがたい。