BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

イラストとアニメヒロアカとWJヒロアカ

アニメヒロアカ
アニメヒロアカが楽しみすぎて一週間が短い!
今回は原作4話余も消化。しかもbパートでは1話分だけ。アクションシーンは進むの早いけど、aパートの濃厚なことったら。プラスかっちゃんアジトで人質シーンも追加されてるし。前のめり。ついでに先週のキョロキョロするたびかっちゃんの髪がわさわさするの可愛かった。原作2話分。原作飯田君のパンチが地味に痛そう。原作は告白!!!?って見えなくもなかったですが、アニメは皆も画面内にいるせいかそうは見えず。これは監督の意図じゃないかな。2人だけの方が情緒的な場面になるけど、BL雰囲気出そうだしあえて避けたかなと。勝デクのBL雰囲気には押せ押せな気がするけどね。かっちゃんの爆破もかっこいい。オールマイトに憧れたのシーン横顔で意外。正面顔印象的だったから。ドンキアニオリかわいかった
アニメヒロアカ。
原作3話分。プロヒーロー回!死柄木たちと駆け引きするかっちゃん、オールマイトが駆けつけて、どんな表情作っていいかわからなくなってるかっちゃん、かわいい。原作通りのいい表情。マウントレディのトラックハイヒール面白かった。エッジショットとても活躍してたのね。漫画で2か所でことが起こり、かつデク君のいるアジトの方は表側と裏側もあるので位置関係難しかった。アニメになるとコマで遮られてた分の空間やコマとコマの間の時間が決められるのでわかりやすいね。EDきてAFOは?と娘とあれれと思ってたらED後!

ヒロアカ映画
メインビジュアル。メインはA組からこのメンツ?はじめの後ろ姿ポスターでは峰田くんと梅雨ちゃんがいたけど。そのあとのポスターでは5人だったか。

ジャンプヒロアカ
エンデヴァー1位おめでとう!なのですが、このとこエンデヴァー的にいい展開が続きすぎてこう、不穏な予感が。

pixivにあげた「MHA ROG&ワンドロまとめ 3」からのイラストです
新生活で新性活(笑)みたいな。台詞はかなり以前にに日替わりで出たのをアレンジしました。自分ではちょっと出てこないあまあまラブい台詞なのでおもしろいなと。