BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説第14弾「パラサイト・フェスタ(R18版)」第15弾「パラサイト・フェスタ(全年齢版)」と表紙イラスト

勝デク小説第14弾「パラサイト・フェスタ(R18版)」第15弾「パラサイト・フェスタ(全年齢版)」をPixivと小説用姉妹サイトにUPしました。

中学の頃出久と勝己は身体の関係があったが、高校になってからは関係が途切れていた。文化祭で行う舞台のリハーサルの時、偶然勝己は知りたくて堪らなかった出久の本心を知る。勝己は出久に問いただし、よりを戻そうとするのだが。
原作で文化祭の話をやる前に考えた話です。轟君が多めに出てます。ヴィランも出て来ます。デク君にかっこいいとこ見せるかっちゃんを書きたいと思って書いたので、そう見えてればいいなあ。
文化祭の劇中劇も草稿書いたので、そのうち小説にできるといいなと思います。劇中劇なのにR18ですが。

夏休みは校正ばかりしてました。終わらないなあと思ってたら、あれ?こんなに長く…。今までで最長になってました。


R18と全年齢バージョン同時UPです。全年齢バージョンは元の小説からR18相当部分(当社比)を削っただけで、加筆もなくBL要素もそのままです。ライトな腐女子腐男子様用です。


碧天飛天の小説サイトに上げた小説本文はこちらです↓

「パラサイト・フェスタ(R18)」→http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2018/08/29/141124
「パラサイト・フェスタ(全年齢版)」→http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2018/08/29/141510

PIXIVにもイラストと本文を上げてます。
「パラサイト・フェスタ(R18)」→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10053775
「パラサイト・フェスタ(全年齢版)」→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10053806
イラスト置場に表紙をUPしました。

以下は小説の表紙です。フルカラーがR18用、セピア色が全年齢バージョン用です。