マニフェスト (※メモ的な日記)

って大それたもんじゃないけど、
世間的には夏休み・・・ということで、「夏休みの宿題」的な目標を立ててみようと思う(期間は大体9月始めくらいまで)



1:野球正解率93%(今の所92.3%くらい)

2:漫画ノベル4セット全答(今の所1ミス367)

3:漫ノベ部で「くらたて〇を」さんを踏む(多分一番きつい><ってか無理かも)

4:黄金賢者昇格(今青銅6。今月中に白銀…はなれるかな…?)

5:社会か文系で何かしら一つだけ防具作る(目標は70〜75%)

6:(実施されるらしいので)紅玉魔神さん討伐



目標となるものがあれば色々モチベも上がるんじゃないか・・・と思って書いてみた
とりあえず一つも達成できなくても、泣かないめげないくじけない。楽しむことを前提に。


「またハマーの奴、やるやる詐欺始めやがったか・・・」と冷たい視線で見守っていただけると幸いですw



※最近の「ハマーさん」


・レディーガガ@シャロンさん「はまーでぃー」


アメリカのスーパースター・・・もとい大阪のレディーガガさんから
よし、一応ハマーDもミニ四駆アメリカ代表なので、今度はアメリカ代表同士真剣勝負や!!(←意味不明


・あおいさかな@ユリさん「はまーがんばれ」


QMA7時代にもマッチしたあおいさかなさんから。8になってからは初めてでしょうか
正直フェニ落ちしないように必死で白目向きそうな状態でした(棒 ドラゴン正直つらいです(;;^ω^)


・とおのみちる@クララさん「ハマーサン」 NARI@ユリさん「おちつけはまー」


こちらはマイミクのお二方から
最近またマイミク様とマッチングしましたら自分が先に予選落ちしてる訳でして・・・せっかく呼び掛けいただいたのに色々ヘタレ全開で申し訳ありません(´・ω・)


・タイランT@ユリさん「っ でーた」


自分が「データヲオクレ」って勝手にタイピングしていたら、
直後にデータいただきました(;;^ω^)こっちが勝手にやってたことなのに付き合っていただきましてありがとうございます(滝汗)



皆さまありがとうございました( ゚∀゚)