北岡悟選手、決断する。


http://hybridclub.jp/blog/003/entry/2006/03/262057.html#trackbacks

ここ一週間考え、少し悩み揺らいでいた"ある事"を決めました。
その決断に後悔はありません。
自分の人生だから、受け身にならず自分自身で決め、
顔上げ自ら踏み出し、道を切り開きながら、前進して行きたい。
迷いが全くないと言ったら嘘になるけど、自分の気持ちに正直になった結論。
俺はパンクラスの事が大好きだから。
こだわってるから。

こう書くと必ずネットの住人というのはとかくやれ退団だ、離脱だとスキャンダラスでネガティブな方向に話を持って行きたがりますが・・・。




バカたれ!(by菅原文太



違いますから!(キッパリ)


は〜い!ここアンダーラインね〜!試験に出ま〜す。

俺はパンクラスの事が大好きだから。
こだわってるから。


今、私に言えること。


 「北岡!おまえ、男だ!」 (敬称略)


正式発表を待ちましょう!