ゲーム「UFC UNDISPUTED3」。

先日のWOWOWのTVCMで観て衝動買い。


UFC Undisputed 3 - PS3

UFC Undisputed 3 - PS3



いや、ゲームをやる暇もセンスも殆ど無いのだが。先程ちょこっとビギナーモードでジュニオール・ドス・サントスを使ってプレイしたのだが、ケビン・ランデルマンフルボッコで負けた。どんだけセンス無いんだ俺。

ゲームとしてのシステムは確立されている?のかどうかは全く知らないが総合ファンなら間違い無く楽しめる作品じゃね?な感じの作品。ちなみに今作からPRIDEモードが追加されていて、あの「ダン!ダン!ダダン!」も聴ける。アガるね!


作品の趣旨からして俺の敬愛するあの人が出たりするかなと思ったりもしたが、ここだけの話、出ていない。サガるね。