アリーナ37℃のRAG FAIR版買ってきました!!!
うゎ〜・・・むっちゃ良い表紙www
『全てのRAG FAIRファンに送る』だって。
もしかしてあなたも??
私もぉ〜www
もったいなくって最後まで見てません。


補習2時間中30分ぐらい休憩。

LHRの単位を落とすという大失態を犯したためおきたこの補習。
掃除を2時間やれば単位がもらえるということで行ってきました。
しかし先生が途中、「ちょっと待ってろ」という言葉だけを残し会議に行かれたので

続きを読む

モー娘。同窓会(うたばん

なっちはダメだけど保田圭はなに言われたって大丈夫だろww
っていうアレになっちゃったね。ラジオっ子の間ではサ。
ジョンソンが細川ふみえさんに見えてきた。

  • あ、歌うのは現・娘。なんスね。

ネタにできるのはミキティちゃんか小川さんかー・・・・ふぅん。

どうも。小早川伸木です。(最終回)

華丸さんのあのつかみが忘れられません。
本日最終回でした。
あーあ。
初回からこんなことになるだろうと思ってたょ。
このドラマで得たものといえば藤木直人さん、意外に良い演技するなぁと。

格差社会(きょうの出来事)

正社員が減り派遣社員が増える。
なんか悲しい気持ちになってきました。
デキない人間は経済的に苦しい人生になるのはしょうがないのさ。
首相の役割ってなんだ。国を発展させることなのか。
個々の幸せなんて考えてたらきりがないものね。

  • 『収入が少なくて困る。3人生活するだけで辛い。』という専業主婦。

んじゃぁオマエ働けよぉ。
パートタイマーでもやれよぉぉぉぉ。
そして小泉さんの図に乗るのだ!!!