Hatena::ブログ(Diary)

森脇ひとみの日記

2015-11-07

はてなブログに変えてみます

はてなブログに変えてみることにしました。

今度からこちらに書きます。

お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

http://hitomi860612.hatenablog.com

2015-11-05

いろいろ訂正、すみません

田島ハルコさんとの展示の日程が

12月5日と6日ではなく、

12月19日と20日に変更になりました。

なりました、というか、私の都合で

変更してもらいました。。!

わたしは気持ちも発言も日程も

ころころ変わって、二転三転して

皆さんにご迷惑かけ、続けています。


11/8も、18時スタートではなく、

18時半スタートです。

フライヤー書き直しました。

すみません。


また明日か明後日に書きます。

2015-11-03

疲れ

柿を食べました

2015-10-27

hitomi8606122015-10-27

11/8


11月8日に

福岡で「zineを読む会」と「学校ごっこ」をやります。

ほんとは18時半からって話してたけど

ツイッターで間違えて18時からと言ってしまいました。告知画像も間違えて18時です。

どう思いますか。



お気軽にお越しください、の気持ちですが、

お気軽に来ない、ってのもokです!

当たり前ですが。

行くねって言って、やっぱり行かない、とかも大歓迎です。

もはやお客さんのためにやるイベントはだんだんとすたれていき、

自分がやりたい(見たい)だけだから、お客さん来なくても大丈夫です〜

というのが

主流になっていくとかも

あるかもしれないです


フジスエ珈琲で温かい飲み物を飲みつつ、

わたしは縄文土器の魅力について誰かと5分ほど話せたら、とか考えています




f:id:hitomi860612:20151027211250j:image

2015-10-26

hitomi8606122015-10-26

12月展示

12月に東京高円寺のpockeという小さなギャラリーで展示をします。

一緒にやらせてもらえてありがたいです。

田島ハルコさん

http://tajimaharuko.jimdo.com/?mobile=1


12/5と6です。

200円です。

展示の中で使える200円分の割引券つきです。

いろいろ販売する予定です。なので名前がデパートです。

また書きます。

f:id:hitomi860612:20151026144414p:image

f:id:hitomi860612:20151026144417p:image