雪で気がつかないうちに、ぶつけた。
バンパー下が、野球ボールぐらいの凹みがあった。いつ、ぶつけたか、見当がつかない。

この前、ガソリンスタンドでは、一万円弱と言われていた。
それが、カーコン○○だと、5000円しかも、20分ぐらいで、元通り。迷いなくお願いした。
やったー。前のままに。。。
ほんと、コンビニだあ。早い。
まあ、ぶつけなければ、いい話ではあるが。

本来の目的は、車壊れた。
エンジンかけて、アクセル踏んだとき、のろのろ、5キロぐらいの時がある。そのうち、普通のスピードの走行するが。
一昨日、昨日と、これで、三度目。
これは、異常でしょう。
多分、点火プラグの交換かも。原因追求のため、工場に入院予定。

レンタカーも貸してくれるらしい。

どちらにしても、お金かかるな。しょんぼり、もう13万キロも走っているからな。
私の膝の整骨院代、360円ぐらい。それでも、高い、肉1パック買える。こんなに、家計シビアなのに。
車の修理代、いくらかかるのか?
今から、ドキドキ。めまいがする。万単位だな。あ〜あ〜。


最初、ディラーに行く。
修理見積もりの予約を取ってからとか。
突発では、見てくれないらしい。ふ〜ん。
今、大変忙しいと。。。
態度ビック。しかも、見積無料ではないらしい。ふ〜ん。そのかわり、
修理するなら、見積もり料はただそうだ。
天下の○ンダが。。。せこい。中小企業のよう。自社の車だから、すぐ、原因わかるよね。
そんなモンなのか?
車に疎いわたし。




ニュウメン
卵焼き
アスパラ
りんご
ヨーグルト
にんじんジュース



玄米
ぶりの煮付け(飽きた〜)
卵焼き
たこのから揚げ

煮豆
ピンクのかまぼこ
アスパラ



オムライス
スープ