生きてます!

hitomikei2010-02-25

長きに渡り放置してしまい申し訳ないです…。
よっすぃ〜大好きな毎日はぜんぜん変わっていませんのでご安心を(笑)
実は新しい場所でブログを始めました☆

今のところ毎日更新してますので良かったら遊びに来てください(^^)

http://ameblo.jp/hitomikei-y/

こっちはそのうち閉めるかも知れませんがその際はまた報告いたします。

あけおめ

hitomikei2010-01-10

あけましてあめでとうございます!!

昨日は今年初現場に行ってきました(^^)
よっすぃ〜の衣装に新年早々ノックアウト(笑)アルパカのクラレも可愛かった〜♪よっすぃ〜トーク力は上がったなと思いました。

今年も全力でよっすぃ〜&圭ちゃんとHANGRY&ANGRYを応援していきます!!
皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m

1ヶ月ぶり

hitomikei2009-12-29

お久しぶりです!!1ヶ月以上も放置してしまいました…

その間もイベントにはちゃんと行っているのですが。
ハンアンサイン会の後は圭ちゃんの生誕舞台、よっすぃ〜三芳PAイベント、そして先週の12月23日には千葉(ハンアンラジオ公録)と池袋(ハンアンライブ)をハシゴ(笑)最後に私的には今年の締めであるとしまえんガッタス試合。
どれもこれも思い出に残るイベントばかりでしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

圭ちゃんの生誕はちょうど私が入れた昼公演にあったので参加できて嬉しかった☆
三芳イベはよっすぃ〜の地元ということもあり行って良かった〜(^^)貴重な話が聞けたし、三芳(みよし)の発音がよっすぃ〜独特?で可愛らしいなと思いました(=´▽`)ゞ
先週の千葉→池袋4往復は辛かったな…今年1番過酷な現場だと思いました。でも苦あれば楽ありでイベントは凄く楽しかったし頑張った甲斐があって前の方で見れたし更にその後のサプライズがあってよっすぃ〜様様ですマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

最後に、としまえんは…これはやっぱファンとしては辛いものがありましたね。10倍と言われる倍率で当選して応援に行ってまさかの全敗il||li(つд-。)il||li
練習の時間がない、メンバーも変わる、色々あるから仕方ないけど正直ガッカリでした。でも少ない練習の中で頑張ってくれたメンバーにはありがとうって感じですね。よっすぃ〜もファンに優しくてそれがまた嬉しかった。試合には勝てなかったけど益々スキになって帰ってきたよ(笑)

と言うわけで年内最後の更新だと思います。
ここを見てくれてる皆様いつもありがとうございます。今年もお世話になりました!!
皆様良いお年を(*^_^*)

HANGRY&ANGRYサイン会

hitomikei2009-11-23

楽しかったサイン会…もう1週間前の出来事です。
V-ROCKを回避したのでその分頑張ってループしました(^^ゞ1番初めは緊張と戸惑いで無言になって逆に気を使われたりする始末でしたが、回を増す毎に緊張も解けて自然な会話が出来るようになりました(^^)v

一番最後はもう、あのファッションチェックの紙(AとかBとかの)「もういっぱい持ってるでしょ?w好きなの選んでいいよ」とか言われちゃった(笑)

レアな出来事と言えば、自分の順番が来て握手のブースに入ろうとしたら突然外人が乱入してブースへ。中を覗くとスゴイ笑顔!ハイテンション!のハンアン…ワケわからん状況で外人が「バーイ」と去っていった後にブースへ。
考えてたことも全部吹っ飛び思わず「あの方はどなたですか?」と聞いたら(0^〜^)「ダンだよ!」と。何か2人でアレンジャーさんだと言う事を説明してくれました(笑)

1番最初とダニエル様乱入以外は会話のキャッチボールが何回も出来るくらい話せたので良かったかな☆


さて、入場が厳しいとしまえん以外に今年中に現場はあるのかなー?
あ、来週は圭ちゃん生誕舞台に行くよーん♪

ケメコ

hitomikei2009-11-12

今日は久しぶりに圭ちゃんの話題でも(笑)
もう両推しとは呼べないくらいの比率になってるこのブログ…。最近は会えない期間が長すぎて、ナント5月以来約半年もの間、圭ちゃんに会えてないという現状です(ノД`)・゜・。
で、特に追いかけて見に行ってるワケではない梨華ちゃんの方が今年たくさん会ってるっていう(笑)だってよっすぃ〜と一緒の現場が圧倒的に多いですから(゜ー゜*)ネッ!
だから最近では圭→梨華推しに転向したかと思われちゃうくらいで(ノ∀`)
現場に行くことは減ってしまいましたが、変わらずブログ保田系は毎日欠かさずチェックしていますし、出演番組があるときは観てますよ〜。でも保田推しでここ見てくれてる人がいたら申し訳ない感じですよね(-"-)

さて、今日はメンバーのブログに登場率の高い圭ちゃんd(^^*)
自分のブログでも書いてましたが「みなさんのおかげでした。」に出るんですね〜♪梨華ちゃんミキティとまいちゃん。とても珍しい組み合わせなので楽しみです。よっすぃ〜がいたらなぁ(笑)
あ、でも圭ちゃんと梨華ちゃんの組み合わせって何か癒されるから好き(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

裕ちゃんの舞台も矢口と梨華ちゃんと一緒に観に行ったようで。こうやって、メンバーの公演を観に行ったりするのって微笑ましいですよね。


とか書いてるうちに「クイズ ALL FOR ONE」が終わった。クイズ番組ってやっぱ楽しい☆

来週もファィト━ヾ( `.∀´)人(^〜^0)ノォ━!

ありがとう

hitomikei2009-10-25

今日は諸事情でハングリーを見に行けず残念でしたが最近のレポなんかをしてみようと思います。

まずは10周年イベント。頑固一徹一家が見れたり、思い出の歌が聴けたり、ぶっちゃけトークも聞けてレア感たっぷりでした(*^ワ^*)
先輩メンバーからのコメントがあったのですが、ちなみに圭ちゃんは…「梨華ちゃんは教育係だった&よっすぃ〜はケメコハウスを溜り場にしたがる&ののは自分を先輩と見てない気がする」みたいなコメントだったと思います。

グッズの中にバトルカードなるものがあって、買ったのはいいけど未開封なのですが(笑)グッズ売り場で流れていたバトルカードで遊ぶ3人の映像が欲しかったです(ノ∀`)

あと握手があったのは予想外で超高速だったけど握手は嬉しいね〜♪


次にSTB。10周年イベの次の日とあって遠征組がたくさんいたのが嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛
カクテルを注文しようとして「これひとつください」ってよっすぃ〜の写真が載ってるカクテルの紙を指差したら、店員さんがあの紙を運んできて笑っちゃう事件もありましたが美味しかったです(笑)
昼は200番台だったけどたまたま空いてたらしい前の方に店員さんが連れてってくれたので見易かったし、夜は歩いてきたよっすぃ〜爆レスをくれたので嬉しかったv(≧∀≦)v


ここでひとつお礼を。

10周年記念によっすぃ〜に何か記念に残るものをプレゼントしたくて、前にチラッと書いたオフ会や、会場などでメッセージを集めプレゼントしました。

仲間内だけのつもりだったので特にブログで募集はしなかったのですが、会場などで知り合いの知り合いとかでも書いてくれた方が結構いて、中々大規模な寄せ書き色紙が出来上がりました°+(*´∀`)b°+°
現場で顔なじみの皆さん優しい方が多いです。協力してくれた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかくなのでCDSの握手の際に直接渡した(見せた)のですが、よっすぃ〜めっちゃ喜んでくれました☆
ありがとうって何度も言ってくれて、これを渡して次の握手のときに色紙読んだとのお言葉を直々に本人から戴きましたので想いは伝わってると思います(*´ー`)

参加してくれた皆さんありがとうございました|。´艸)тндйк уoц☆


CDSのレポはまた書ける時に書きます

10周年&STB&CDS

hitomikei2009-10-21

タイトルは凄いですが書いてる暇がありません!!(ノ∀`)

全部行ってますので週末にでもゆっくり書けたらと思っています。楽しみに待っててくれてる方すみません(人ω<`;)


今日は凄く嬉しい事がありました☆年下の女の子に泣かされる自分…。よっすぃ〜が好きすぎてバカみたいです(笑)


遠征後の仕事はめっちゃハードだけど奮い立たされました!!明日もファイト!!!