よっすぃ〜時代 1・2・3! このページをアンテナに追加

よっすぃ〜時代 1・2・3!

2006-09-15 いやはや

[]

干しに干してたはてなですが、

サイドバーがずっとおかしかったのにも気づかず、

ちょこっと直して、ついでにこれ書いてると。w

本音はTOP画像とかもええかげん変えたいけど

上手に変えたいもんだからあれこれ試行錯誤して

終了するみたいな。w

まぁぼちぼちまたミクと2刀流とかにしていこうかなと。

名刺にここのアドレス載せてる以上ずっとほったらかしも

意味がないんで活用法は考えます。w

2006-05-16

[]CDでーたより。

キャリアウーマンよっすぃ〜

Hello!ヨッスィー68回目より。

『”カッコイイ女”になりたいのだ!』

もう言わなくてもカッコイイですよ。(;´Д` )

なんか営業でバリバリ仕事やってる感じがしますよ。

んん?バリバリ・・・。

バリバリ教室?(えww

バリバリエリート!ひとみさ〜んご出勤〜!!

いやぁひとりで盛り上がってるな。(ナニヤッテルンダオマエハw

ていうか、もうこの格好見てすぐ思ったことがあるんですよね。

そう!!紳士服のCMいけるじゃ〜ん!!!

紳士服のCMといえば・・・

从‘ 。‘;;;从<ギクッ!!!

(0^〜^0)<あんたいっぱいCMやってるんだから

       青山のCM譲りなさいYO!

从‘ 。‘;从<・・・。

ヲタとしてこの姿が誌面上で終わらずにドラマとか

なにか動画として残る形になることを期待してます。w

DOKYUとかで湾打古葉亜津5丁目の人々とか

ドラマ作れ。w

2006-04-17

[]コンを終えて観光

ミクにちらっと書きましたが広島コンサート翌日に

観光をしました。

ブルーレイさんの車で原爆ドーム近くのパーキングに移動し

セアさん、リミブレさん、グララさん、そして私の5人で

まず原爆ドームを見ました。

原爆ドーム

石碑

こういうことがあったということを決して風化させてはいけないと思いました。

画像はないですが平和公園で手を合わせてきました。

原爆ドームの付近に居たのがこれ。

川v从?

ハトティキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(違う!w

川v从<ハートポッポ〜●ポッポ〜w

そこらじゅうに居たので何枚か録りましたが

これが1番まともに写ってるのでこれだけにしときます。w

次は・・・

広島市民球場

広島市民球場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こんなに近所にあるとは知りませんでした。

まぁ阪神戦がこの日あったんですが、券ないし、帰りの時間のことも

ありますし外観だけ。w それにしても小さい。ww

そして宮島に行くのですが、ここでひろばんさんはじめとする新潟組と

合流して合同で観光をすることに。

宮島着。

しかし、車を停めるとこがない。

なのでちょっと離れた宮島競艇の駐車場へ。w

しかも無料だから推せる。

でも目的外駐車では申し訳ないんで、

船券を100円購入。w

非開催日だったんで場外扱いでの購入。

どこのレースかと思えば、常滑競艇だった。(pgr

愛知県民が広島で愛知県の競艇場の開催の船券を広島の場外で買ってるとか。w

マークシートの書き方が分からないのでセアさんに教えてもらい

組み合わせは・・・

ふなけん

ヲタマルダシダナw

でもこれが結果を見ると1−4−2だった。惜しい!w

5千いくらついてるし。w

まぁ記念品なんであたっても換金する気はなかったんですがね。w

いざ船へ!

船

船からの眺めです。天気がよくてよかったですね。

眺め

船を下りてしばらく歩くと鹿さんに遭遇。

帰りも遭遇してもみじまんじゅう食ってたら寄ってきてクレと言わんばかりに

襲い掛かってきました。w ハトティばりです。w

鹿

厳島神社へ。

なんか写したら名古屋組4人も真ん中に写っちゃいましたね。w

まあ後姿なんで問題ないだろと。w

神社

鳥居です。

鳥居

帰り道の途中名物のカキ(焼きカキ)とあなご飯を食べました。

カキうめぇ〜!!。また食べたい。w

そして海辺の砂浜でこんなことを・・・

よっすぃ〜

なにやってるんだか。(pgr

ヲタヲタしい!!w

広島観光楽しかったですね。

大勢でいけてなおさら楽しかったですし機会があればまた

他の場所にも行きたいですね。

2006-04-13

[]明日は・・・

広島公演が明日になりました。

火曜日にやろうと思ってた名詞作りも寝落ち

できず今しがたまで作ってました。w

バージョン4。

ひとまず広島参戦時にお渡しできそうな方には

まず。あとは名古屋公演のときにほとんど配る勢いで。w

私のバージョン3までの名詞全部もらってる人が

どれくらいいるんだか・・・。ww

名詞作ったはいいが広島の夜チケなんとかしないと。w

2006-04-12

hitominc2006-04-12

[]よっすぃ〜

今日はよっすぃ〜の21歳の誕生日です。

ホンネは日付が切り替わった瞬間に書きたかった。w

でも寝落ちしてた。w

別にいいんですけど。w

広島では改めて本人の前でお祝いしてあげたいですね。

よっすぃ〜21歳おめでとう!!!!!!