レインボー7

hitominc2006-02-26

※画像は今日のよっすぃ〜の髪型イメージです。
ちょんまげだったので。w
ツアー1ヶ所目の座間の川釻v釻从聖誕祭に行ってきました。
行きはブルーレイさんと新幹線〜電車を経由して現地まで。
今日は天気が悪くてグッズ列に並ぼうにも外から並ぶ展開に
推せないと思った中、見覚えのある顔の方が並んでいました。
セアさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!w
私も大概駒沢で似たようなことしてますが、
セアさんはあたかも名古屋に居るかのような「壮大なフリメール」を
しつつのミニドッキリです。w
おそるべき!ww
それはさておき、グッズを買おうと思ったんですけど、
ソロ写真のよっすぃ〜、えりちゅん、みきてー、たいなー、さゆが
売り切れとか。_| ̄|○
バースデーTシャツは売り切れの可能性は十分予測してましたが
ソロ写真がよりによってこれだけ売り切れと言うのは予想外で
まぁこれから参戦する別の会場で買おうと思います。

そしてグッズは私より前に並んでいたセアさんに一括購入をして頂いて
トレーデングものはタペとトレポを4枚ずつお願いしました。
さぁ、「神の手」になるか、「紙の手w」になるか・・・。
結果、タペ・・・愛ちゅん、えりちゅん、たいなー、小春。
トレポ・・・コソコソ、愛ちゅん、えりちゅん、れいな。
トレポは一緒に一括購入したブルーレイさんが引いたよっすぃ〜
まず迷わずコソコソ⇔よっすぃ〜、れいな⇔みきてーに。
娘。1推し〜4推しまでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
こんな効率の(・∀・)イイ!!揃い方、無駄な投資をせずに済んで推せます。
タペはセアさん確変でたいなー3人とかさすがです。w
で、ふなさんがよっすぃ〜を引いていらしたので
えりちゅんと交換していただきました。
コンサート後に3枚追加購入で出たのが、愛ちゅん、みきてー、小春。w
ふなさんにえりちゅんじゃなくて愛ちゅん出すべきだった。w
誰かえりちゅん引いてください。w
あと今回もガチャガチャがあるようで。w
タカやんさんがカプセルを持っていらしたので見せていただいて
先回よりはまともなものっぽかったのでチャレンジ。
結果、小春。もう1個「台」を変えてチャレンジ。
よっすぃ〜キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
開放台キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっぱ単コンのトレーディングものは投資額が少なくて済んでいい。ww

続きを読む