Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Satisfactory様。 12月3日分に、コミトレ新刊ラフ絵のチャイナ遠坂さん。ちらっ♪
  • 弧月陣様。 絵日記の12月2日分にメッセ落書き追加。遠坂さん、秋葉さまメインです。同じ属性持ちの、凛・秋葉・鮮花のスリーショット、期待しています。イメージとしては真っ赤?(^^)
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の12月2日分に、30万ヒット記念絵の一部より、凛とセイバーです。
  • 地方電波塔様。 12月2日分に前日の続きのラクガキ漫画。凛と桜に褒められたことに気をよくして、ワンマンショーを始めてしまう士郎たんw。
  • 発作的突然変異様。 トップに冬コミ新刊「下着兵が夢に出た3」表紙公開。下着兵・第三部第4話「ニーソとか好きだからー!」。佐々木先生の召還の触媒となったのは凛のニーソでしたw。

  • カタミチキップ様。 12月2日分に、どら焼きムシャムシャせいばえもん。口元にあんが付いちゃってますよー。その下にはデフォルメ遠坂さんも。
  • Black Scarecrow様。 「さとみの絵日記」12月2日分にすっかり焼き芋にハマった模様のつくセイバーさん。アホ毛はご機嫌のバロメーター? 12月3日分は獅子のヌイグルミの隣で、体操座りなセイバーさん。獅子ミミ尻尾付き!?
  • A/O LABORATORY様。 初紹介。トップにトンデモナイ格好で雑な食事を美味しそうに食べる黒セイバーさん。カレンさんも吃驚です。
  • Inspiration Floor様。 「墨セイバー」第19話「距離」。最強と思われた墨セイバーさんですが、思わぬ弱点が発覚w。
  • ひなたのまど様。 日記の12月3日分に、前のめりでプレミアリーグ観戦中のセイバーさん。スカパー契約で衛宮家の財政は更に火の車にw。正座して湯飲みを持ってテレビに釘付け、なんて観戦スタイルが可愛らしいです。
  • Watery-ism様。 トップ下の12月3日分に、ホロウが起動せず、涙を流すセイバーさん。何とか動かす方法はないものでしょうか。

  • かぼす様。 初紹介。トップに冬コミ新刊桜メイン本表紙の、鍋をつつく衛宮家の面々。クリックでサンプル。桜さんが初々しいです。金曜日東テ−31b。
  • えすえすじぃ様。 初紹介。トップの12月2日分に水面に足を入れる制服桜さんです。
  • ボリベヤ様。 トップにガンバ大阪優勝記念! ガンバユニフォームな桜さんとセイバーさん。桜さん、てっきりセレッソのサポかとw。12月3日分には、微妙ネタバレ絵。落ち込まざるを得ないw士郎たんでした。

  • Feel sky様。 WORKにどじっ子をテーマとした新刊表紙絵&サンプル漫画2頁公開。キャスターさん多めの模様です。
  • パロパロ亭様。 トップ左に「アレ2印刷はダメですか」シリーズ第三弾「これでルールを変えてあげましょうか?」なキャスターさん。確かにそれを使うのは怖すぎますw。

  • 面影商会様。 12月2日分に、裸で煙草をふかすカレンさん。豪快です。違うシチュの台詞ですが、ハマり過ぎw。
  • 七曜蒼龍陣様。 12月3日分に、蟲に激しく襲われるカレンさん(18禁注)。
  • 草薙工房様。 12月2日分に堅くて逞しいモノを舐めるカレンさん。
  • Jekyll-and-hyde様。 12月3日分に「蒼いあくま」なルヴィア・ゼリッタ・エーデルフェルト嬢! 戦闘モードですw。

  • BARRACKS様。 入ったところの「じゆうちょう」12月2日分に、絵チャログよりバゼット&アヴェンジャーコンビ絵が三枚です。アヴェちゃんwのペインティングで画面の半分が赤黒斑にw。
  • 面舵いっぱいいっぱい様。 12月3日分に「ヴァンらぶ?」109話「寝言」。バゼットさんの寝言に、アヴェちゃんドキドキですw。
  • SPRING FESTIVAL様。 12月2日分に、引き続きエーデルフェルト姉妹です。
  • Snow Rain様。 Diaryの12月3日分に、ゴルゴン三姉妹。上姉様と下姉様に挟まれて、ライダーさん照れ気味です。

本日は名古屋までお出掛け。年末ジャンボ宝くじの高額当選本数では全国屈指である、名鉄名古屋駅チャンスセンター……のすぐ隣のガラガラの販売所(笑)で30枚購入。普段は買わないのですが、年末ジャンボだけは毎年9千円分ずつ「タテバラ」で購入。ちなみに戦歴はなんと2年連続黒字。……や、1万円が当たってるだけなので末等含めても2千円程度の黒字なだけですがw。
SSや漫画ネタとして宝くじネタにする場合。個人的なイメージですが……気合いは入れまくるモノの、間違っても当選しそうにないイメージなのが凛(あとキャス子さんもw) 。その逆がセイバーとライダーかな? 士郎は当選しても何らかの形で、自分の為以外に使っちゃいそうな気がしますねー。