Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • MIKE's ROOM様。 daysの2月27日分に「せいばにっき」。もっきゅもっきゅ後、沈黙。しかる後、もっきゅもっきゅ♪
  • 毒針殺法様。 トップに4コマ「王様の知識」。聖杯から授かった知識……じゃないですよね、きっとw。
  • 奥笹屋様。 web-comicにFate4コマ第62話「領土返還要求」。10倍返し確定w。
  • Flying-cat様。 2月26日分に、お久しぶりのセイバーさん。
  • UNDER COLOR様。Diaryの2月27日分に「Fate/stay tune」より、傘を手にするセイバーさん。
  • がらくた村様。 入ったところの2月28日分に、わんこみみセイバーさんはご立腹。
  • ひなたのこべや様。 2月27日分に、ジャイロボールを投げるSDセイバーさん。燃えてます!

  • 酔月工房様。 2月28日分に、うたわれるものらじおより「ご馳走様でした」とばかりの柚木エルンガーに対して、小山ハクオロさんはw。
  • Watery-ism様。 トップ下の2月27日分に、ヌグィソムカミ。ぶちキレたトウカさん。DVD特典映像でのキレっぷりはw。
  • Choco Chu様。 トウカ役の三宅華也さん、公認HP。2月28日分ブログで「VVV最終回でした」。