Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

昨晩から妹と姪っ子が来襲(甥っ子は父親と春スキーに)。
いま2歳3ヶ月、丁度この数週間で言葉をよく喋りだしたところなので、本人的にも喋れるのが嬉しいらしく、色々と喋りながら遊んでました。
ちなみに好きな言葉はどうやら「イヤ!」w。ちょっと自分の都合の悪い事は全部この言葉で片づけられるのがお気に入りの模様。
なお……「おいたん」とは呼ばせておりません、はいw。マジレスすると、妹が自分のことを名前呼びするので甥っ子も姪っ子も名前呼びに。もっともまだ「とー!」としか云えないのですが……ってか、他の言葉は喋れるのでひょっとすると自分の名前を本当に「とー」と思っているのかも知れませんw。