Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もついにお終いですね。なんというか……このサイト的には激動の一年でした。 体験版は当然プレイしていたものの、去年の今頃には衛宮士郎と遠坂凛にこれ程まで惚れこんで、遂にはこんなサイトwになってしまうなんて、夢にも思っていませんでした。 ですが…

あかいあくまスレ、この辺りから「メイド/ステイナイト」の話など、冬コミ新作のお話など。大掃除に忙しくて「メイド/ステイナイト」まだインストールしていないし、それ以前に……ビックサイトから一緒に送ったダンボール箱、自分の分だけ届かない……。一緒…

お気遣い下さり、どうも有り難うございましたm(_)m。

悠久機関車様。 Diaryの12月29日分に、コピー誌の凛、セイバーなど。 まほら様。 Diaryの12月27日分に振り返り凛です。 草薙工房様。 12月31日分に落書き凛さまです。

書き直し分

年末は様々な事があり過ぎて摩耗してましたけれど、なんとかコミケに出陣。朝一番の名古屋発のぞみに乗り、会場には9時少し過ぎに到着。入場は10時40分頃でした。 夏コミ三日目同様、倉木さんと手分けして、凛本、士凛本を片っ端からゲットに掛かりまし…

先程、東京より無事に戻って参りました。コミケ参加者の皆様&打ち上げ宴会参加者の皆様、ご苦労様でしたm(_)m。詳細などは明日書き直します。 しかし……あれだけリストを作ったにもかかわらず買い逃しがボロボロ出たのだけは残念で仕方ありません(涙)。ちょ…

本日は凄まじいバタバタぶりで、結局自分が作ったリストを再度チェックする間もありませんでした。完全に本末転倒(苦笑)。士凛本だけは確実に押さえてありますが。 明日は朝一ののぞみで東京入り。会場に入れるのは11時前後かな? どうか自分が行くまで目…

あかいあくまスレ、上のやおよろず工房様の巫女凛から、天の岩戸に隠れる凛様&士郎の場合のお話w。しかし、士郎が何かの拍子に引きこもりになったところで、凛の場合、歌舞音曲なんて悠長な真似をせずに、力ずくででも引っ張り出しそうな気がするのは、自分…

Satisfactory様。 12月28日分に、赤下着&黒ニーソで誘う凛さまです。破壊力強すぎw。 やおよろず工房様。 トップにもの凄く元気そうな巫女凛さまです。うん、こういう巫女さんも宜しいかと(^^)。【西あ56a】 Mariage Freres様。 トップにFateクリア記念…

改めてうちの病院で診察して貰い、相手の方の怪我も本当に掠り傷だけで済んでいたため無事示談成立。心配して下さった方、どうも有り難うございましたm(_)m。金額も保険が効かない割に、東京往復代よりは安く上がりましたし。意外と良心的だw<うちの病院。…

あかいあくまスレ、Bluex3氏の、Fateルート後のクリスマスの日における凛を描いたSSの話題。あと薬缶本舗様の『CATTLEYA3』、委託されるかちょっと微妙なところでしょうか? 青と蒼と藍様。 凛が非常に凛らしく書かれていて、少しせつないですけど、素晴…

本日も情報、どうも有り難うございましたm(_)m。

すたじお生様。 冬コミ新刊の「空の境界」本より幹也と式。これも購入リストに入れないと。【東ネ02a】

N(にゅー)type様様。 トップにデートの待ち合わ場所で、士郎に手を振る凛さまです。元気一杯な感じが温かくて良い感じ。 まほら様。 トップに冬コミ『A SANCTUARY〜たったひとつの還るべき場所』表紙のセイバー&凛。【東C57a】 かえでの丘様。 冬コミ新…

昨日はコミケでの買い物打ち合わせメッセwを敢行していたのですが……同時に五元メッセは流石に無理がありすぎました(汗)。しかもそのうちの一つ、型月SSの某大御所さまとお話ししている際に、反応が遅れまして大変申し訳ありませんでしたm(_)m で、突然で…

冬コミ士凛本&凛本&個人的注目本コーナー&冬コミTYPE-MOON関係サークルリストコーナー更新しました。多分これが最終更新です。いえ、ネット持ちでないサークルさんだけは別途上げる予定ですが。 あと言い忘れましたが、このリストに関しては善意に基づく…

本日も情報、どうも有り難うございましたm(_)m。わ、早速修正修正。 「遠い国」の続きは、いま暫しお待ち下さいませm(_)m。

熊猫進化論様様。 サイト改装。トップに冬の日の幹也と式です。

スズノヤ様。 トップにイスに座った凛さまです。 Heaven Stairs様。 UMW第8話に「宝具・猫耳結界」。メイドセイバーにアーチャーが渡した宝具はw。凛はやはりツッコミキャラですね。 自称清純派様。 「プラトニックマジシャン番外編−プラトニックマスタ…

本日は多分最後になるサークルチェック。後はもう現場勝負ですねー。 「星界の戦旗4」「マリみて新刊」DNAのFateアンソロを購入。「星界」は紋章が三巻発売された直後から買い始めたので……待つことには慣れましたがw、次巻発売予告が出るまで封印してお…

あかいあくまスレ、本日は凛の寝起きネタです。凛、UBWでは一度も士郎に(寝顔は別として)寝起きの悪さを目撃されていない訳ですが、UBW後では、いつまでそれが保つのかな、とw。この辺のところ、凛が頑張るSSを確か何処かで見たような記憶があります…

本日も情報、どうも有り難うございましたm(_)m。

 クリスマス絵特集

ぼりべや様。 12月24日分のサンタ凛さま脱衣ブロック崩し、! マニアックなプレイも増えましたので再度w。クリア絵保存も出来るようになりましたし! 有り難うございましたm(_)m>ふじわら様。 RebirthDay EVE様。 Scribbleに「サンタコスの凛&桜」。姉妹…

LOVE SENSE様。 サンタコスで跳びはね凛さま。士郎、ちゃんと受け止めなさい、って感じですね。 ガールフロムマーズ様。 トップにコート凛さまです。 LUNATIC MAZE 様。 入ったところに完成報告落書き子凛です。完成おめでとうございます。【1日目東ナ17…

流石に年も押し迫っていますので本日も大掃除で、家中の窓磨きを。作業中、ちょっと高い場所から飛び降りて左膝が激しく痛んだのは想定外でした(汗)。しかも掃除で疲れすぎて、サークルチェックがなかなか進みませんし……。 そうそう、サークルと云えば、LUNA…

あかいあくまスレ、本日は皆さん、ちりじゃこ様の昨日のクリスマスSSの翌朝談に萌え転がり、ということでw。 gemini様。 クリスマスSS「Christmas*Rin」の翌朝談です。

本日も情報、どうも有り難うございましたm(_)m。 で、本日情報を頂いて初めて「サイト持ちでない士凛属性サークル様」のことに思いを致したり(汗)。まずい、ちゃんとこれまで買った本から、チェックをかけないと。 それと昨日のクリスマスSSで「情けは人…

 クリスマス絵特集

回想恋歌様。 トップにサンタ凛とセイバーです。赤と白の対比が! Graffitti様様。 トップに先日のウサギ耳付き凛さま、着色版! 不敵な表情が好きです。落書きの桜はちょっと可哀想かも? 草薙工房様。 トップに“あくまなサンタコス”な凛様。23日・24日分の…

薬缶本舗様。 冬コミ新刊は『CATTLEYA3』。表紙のチャイナ凛&セイバー、裏表紙は首輪桜。【1日目東A31】。 いのちのふるさと様。 冬コミ新刊『バッドエンド4』表紙の桜中心全キャラ総集合絵。不敵な凛の表情も好きです。【東A21a】 べたネタ様。 …

クリスマス記念小SSです。本当は別SSを予定した筈が、急遽今朝変更。結局書き上がったのは構想半日、執筆2時間という、ちょっと中途半端な作品になってしまいました。残念(汗)。本当はもう少し長い予定だったのですけれど。 加えて、あくまスレの旧スレ…