Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は巡回各所で、阪神優勝記念絵が乱舞しているようで。阪神ファンの方、おめでとうございました。 本日は半期に一度の棚卸しの為、てんやわんや。最近は薬品庫内の、全薬品の有効期限チェックも行っていますので更に仕事量増大。それほど広くないのですが…

MIKE's ROOM様。 引き続き左枠下ではシエル先輩の料理を狙う泥棒猫。任務完了。無事帰還できますか? トップには阪神優勝記念の虎っ子ですw。おめでとうございます。 毒針殺法様。 トップに4コマ「あなたとならどこまでも」。葛木先生に文化祭に行きたいと…

野麦茶電舗様。 9月29日分に、祝 リーグ優勝な阪神ユニフォームな桜さん。全身で喜びを現してます! RebirthDay EVE様。 Diaryの9月30日付け分に、半脱ぎモードな桜さん。朝から大胆です! [私信]ご無理をなさらずに。

なま搾り様。 9月30日分に、気持ちよさそうに風の中に立つセイバーさんです。 ユキセツ様。 雑記の9月29日付けに、お怒りモードのセイバーさん。士郎がイリヤに手を出した!?

Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の9月30日分に代理実録漫画。深夜突然士郎から掛かってきた電話に遠坂さんは胸をときめかせますがw。 Jekyll-and-hyde/様。 9月30日分に左手にアゾット剣、右手に宝石を構える遠坂さんです。 BACK TRICK様。 …

日曜恒例異文化交流クイズ。今回は日本初の都市間対決となったゴルフの「神戸VS横浜」対決はどちらが勝利を収めたか、という問題でした。山勘問題で申し訳ありませんでしたm(_)m。この勝負を制したのは神戸でした。開催されたのが六甲山コース、というこ…

>遠い国から来た刺客の続きが読みたいです すいません、第3話、途中で止まってます、御免なさい御免なさいm(_)m。書いてはいるのでまだ暫しお待ち下さいませm(_)m。

MIKE's ROOM様。 引き続き左枠下ではシエル先輩の料理を狙う泥棒猫。任務完了wして帰ろうとしますが! 9月28日分にはオリジナル(?)の少女絵。いつものことですが、アングルが凝っていて好きです。 夕凪雑貨店様。 9月29日分に、濡れ体操服でも元気一杯の…

サプリズム様。 トップにコスモスの似合う桜さん。秋らしくて素敵ですね。 LEMLAML様。 「ご近所英霊黙示録」第52話「そこの女」。ギル様登場、桜に声を掛けますが……黒い影にまた喰われてしまうのでは?w 4サイト縦断リレー漫画第3回。四つ葉のクローバ…

面舵いっぱいいっぱい様。 「マリオンFATE」第3話。勇者マリオンセイバーに「最初に踏まれる」という栄誉に浴するためだけにギル様はw。 Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の9月29日分に犬耳セイバーさん物語続き。王様なのに、そのプレイ…

Graffitti様。 落書きページの9月29日アップ分に、士郎争奪編続き。遂に奥の手を使って「変身」の遠坂さん。勿論、服は再構成! ……でも士郎に変身プロセスを見られちゃいそうなのは良いんですか?w 一周年、おめでとうございます。今後も頑張って下さいませ…

とうとう万博で展示されたマンモスも帰国準備ということになりました。搬出準備の模様、先般紹介したマンモスのライブ画像で見たい所でしたが、27日の「20:36:26」で最新情報更新終了、と相成っていました。 残念。さて、同様に紹介した最終日閉幕以降の、マ…

MIKE's ROOM様。 引き続き左枠下ではシエル先輩の料理を狙う泥棒猫。何か無事入れ終わり、満足気味の模様ですw。9月27日分には、遠坂さんっぽいお姉さんをモデルにした「ぼんてーじ」w。激しく大胆です! クリックで全身像に! あぅ詰め様。 WEB-COMICに「…

PNOグループのHページ様。 絵日記の9月27日分に、焼き芋を手にして無防備状態のセイバーさんを、イリヤさん、背後から! 地方電波塔様。 9月27日分に「Fateest! つぅ」第1話「アイス半額セール」。イリヤさん、当然経済状態など気にしてくれません!

なま搾り様。 9月28日分に、激しく乱れて、おねだりモードの桜さん。胸の大きさも圧倒的! しかし確かに微妙に黒成分も混じっているようなw。 毒針殺法様。 トップに4コマ「昨日の敵は」。文化祭の喫茶店勝負に勝つべくセイバー召還を決めた桜さんですが………

JACK-POT様。 トップにWEB漫画「はじめてにょおつかい!!」第7話「出発」。お使いを頼まれても全然頼りないセイバー&イリヤさんでしたw。 MARIMO様。 本日のセイバーさんは「口内炎ができ過ぎて気力が……」なセイバーさん。お大事に。 自称清純派様。 4サ…

Graffitti様。 落書きページの9月27日アップ分に、士郎争奪編続き。遂に奥の手を発動の遠坂さん。はて、その手にしたものは何処かで見覚えがあるようなw。 September Rain様。 9月28日分に深紅を背景にした遠坂さん立ち絵。さり気なくヒール付きの靴ですね…

今朝は本当に珍しいことに寝坊するところでした。自分は目覚ましなしで任意の時間に起きることが出来る結構便利な人間なのですが、目覚めて時計を見たらまだ1時間近くの余裕が。が、一寝入りして再び起きても……時計の時間が変わってなかったという(汗)。そ…

MIKE's ROOM様。 9月26日分にはシリアスモードのさっちん。アングルが素敵です。引き続き左枠下ではシエル先輩の料理を狙う泥棒猫。何か入れてます、入れてますw。 洋燈印様。 入ったところに4コマ漫画エクストラステージ第8話「デス☆ノート・前編」。な…

七曜蒼龍陣様。 トップ下の9月27日分に「タイガー、パンツ履き忘れてるw」。素で本当に穿くの忘れてそうですw。

September Rain様。 9月26日分にモノクロトーンが似合う桜さんです。全然話は関係ないですが元グランパスの宮原、いつの間にセレッソに。活躍に期待。

雅小僧の裏庭の地下室様。 入ったところの服をはだけたセイバー絵、遂に完成です。 Reiran-Refine様。 9月27日分に、アンソロ表紙の、黒セイバー、黒桜、凛、そしてアチャ腕士郎です。

ボリベヤ様。 9月26日分に、脱衣花札で破れた遠坂さん。流石にこんな場合はニーソが優先の様でw。しかし例の垂れ幕……士郎たん、不憫な(涙)。 Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の9月26日分にセピア調の塗りな制服遠坂さん。胸の辺りの、はだけ…

万博終了でなんだか抜け殻気分w。しかし昨夜は万博板のスレを読みながらしんみりしようとしたら「閉幕時間過ぎてもまだ人がいる!」と、こちらの定点カメラ(少し重いので注意)が話題沸騰。現在もマンモスのライブ画像が見られる筈ですが、昨晩は深夜3時過ぎ…

一日遅れて申し訳ありませんでしたが、日曜恒例異文化交流クイズです。先週は大阪絡みの問題でしたので、今回は神戸関係からの出題。珍しく少しはFate絡みと云うべきかw。

本日も情報どうも有り難うございましたm(_)m。 >いつも捕捉ありがとうございますー^-^ byあぅ詰めよりWakky >えっと、9/26のイラストですがキャスターじゃないですOTL。紛らわしくて申し訳ないです あぅ詰めのWakky様から頂きました。先入観でつい判断し…

SPRING FESTIVAL様。 9月25日分に、エーテライトを口にくわえる初書きシオンさんです。 熊猫進化論様。 雑記の9月23日分に、二人で眠った後、志貴の眼鏡をそっと外して掛けてみる秋葉さま。随分印象が変わる雰囲気ですね。 MIKE's ROOM様。 引き続き左枠下…

PNOグループのHページ様。 初紹介。入った所の9月25日分から、海にやってきたイリヤさん。当然スク水でw。加えて、日焼け跡イリヤさん絵は破壊力抜群です(18禁注意)。その下のコーナーではアナタのお好みの日焼け跡にすることも可能ですw。

面影商会様。 9月26日分に黒化モード桜さん、下乳。確かにあの黒衣の下には何も穿いてないっぽいですねー。

霧笛堂画廊様。 入ったところの9月26日分に、新刊表紙絵&サンプル公開。「あちゃ&シロウ×セイバー漫画」です。 MAD WORKS様。 トップに装甲委員長セイバー、眼鏡ブルマですw。その下には、宴会でもしている模様のアーチャー&ランサーです。秋の行楽シー…