稽古再開。

今週末は久々にねぎおくんが
連日休みをいただけました。


懸案事項のねぎおくんの親不知を抜く件で
横浜市大病院の口腔外科を目指そうとしていたのですが
新患受付は10時半まででした。。
早いのねー(T_T)。
というわけで断念。


イストに乗り親子三人で久々に道場に行きました。
えごまちゃんからお祝いをいただきました。
かわいいワンピとエプロンでした。
ありがとうございます。


k子ちゃんも来てくれて
えごまちゃんとk子ちゃんが
こねぎちゃんを見ていてくれたので
お稽古をすることができました。
ありがたやー。


妊娠がわかって以来のお稽古だったことと
ほとんど自由の身でない
(こねぎちゃんのおっぱい供給マシンになっているため)
ため、嬉しさはひとしおでございました。
お稽古できることの感謝の気持ちでいっぱいです。


病気を克服し、今日からお稽古を再開した
Oさんもいっしょで、ねぎおくんと3人での
お稽古でした。


その後ねぎおくんのパソコンを見に
ヤマダ電気に行きました。
フロンティアというメーカーのパソコンで
見積もりを出してもらいました。
モニターなしで5万円弱でした。
安くなったねーとねぎおくん。


今日は私がこねぎちゃんとお風呂に入り、
それをねぎおくんが見学。
明日はねぎおくんが初めてこねぎちゃんと
お風呂に入ります。