二ノ舞研究室

主にG'sのネタバレと体格解析を行っているブログです

G’sのネタばれ(2016年2月号)

まず今回2日遅れのネタばれになったことをお詫びします。
(実は御用納めである今日(28日)が発売日だと思っていたら実は26日発売だったというオチ)
それはさておき2日遅れながら書評を…。

表紙→GF♪のクロエ・ルメール

内容→今回は表紙にも載っていたモバゲーのGF♪がメイン。といってもそれほどのボリュームの記事でもなかったりする。
後はすでに知っている人も多いかもしれないけどμ'sの紅白出場と解散の話が載っていた。ちなみに解散日は来年4/1だったりする。
ただし解散するのは3次の方であって2次のμ'sは同じ4月から連載再開されたりする。
後は季節柄冬アニメ特集もやっていた。とりあえず大家さんは思春期!とあおかなは見ると思う。