電車に乗ってタイムスリップしてきたよ

hitoshisw2008-04-25


昨夜はダイバスターが始まる直前で眠ってしまいショックながらも今朝は寝坊‥

しつつ、DINOSAUR Jrを流しながらの洗濯博を自宅で開催!

はいていた下着も洗ったため、全裸でホットコーヒーを飲むハメになるも、そんな産まれたままの姿では
ベランダに出ることはできないのでTシャツ着て、ズボンをはき(まだノーパン)

帰ってくる頃には乾いているだろうということで大量干しを決行後(大盛況にて終了)
持っているTシャツで一番恐竜っぽいNOFXシャツを身に付けて、いよいよ幕張メッセの恐竜大陸に足を踏み入れてきた‥

平日のためかやはり混雑はしてなくて、ゆったり観られる‥のもつかの間!
そのぶん恐竜達に狙われる確率は激上昇!
逃げるわ、逃げるわでGパンに穴開いたよ(>_<)

ウソです!Gパンにはだいぶ前から穴が開いておりました。

『恐竜』は“恐ろしいくらい大きなトカゲ”って語源からきていることを知り、再び逃げる!(ホントは逃げてない)、
噛まれる!(ホントに噛まれたら大変、恐竜ナメんな!)


‥写真は記念写真やってくれるとこあったので頼んでみたよ。
右手に抱いているのは写真係さんから
「よかったら一緒にどうぞ♪」
と手渡されたトリケラトプスのぬいぐるみ(笑)

最後にあった物販コーナーディノショップでは、大陸限定焼酎は取り扱ってなかったけど、動く恐竜PLEO(みんな知ってますか?)を通じて、小学生と交流(笑)
「これ、なに?」
って聞かれたからちゃんと冊子見ながら説明しときましたよ、担当者殿!
(この間、ちょっと気持ちがめしべ先生になる)

いや〜PLEOいいよ!でも\52500にはとても手が出せないので、とりあえずアレ出します。