HATTALLICAで高崎 1

hitoshisw2011-11-29

イェーイ!行ってきたぜよー!
高崎REFUGE!2年ぶり〜!
の HATTALLICA liveやってきました!

イベント、すごく良かったね!
ちょちさん、みなさん、ありがとう!

RHCPも、NIRVANAも、おれは大好きだから♪
余計に楽しかった(笑)


HATTALLICAが始まった時も、たーくさんの人がいた。
いや、いてくれた のですよね♪♪♪

盛り上がっていて、こちらも燃えたよ(笑)

ってことで、調子こいて
11/27のSet Listを。

Fight fire with fire
Ride the lightning
Creeping death
Holier than thou
All nightmare long
"Kirz doodle"
Welcome home(Sanitarium)
Master of puppets
Battery
Enter sandman

  • encore-

Seek and destroy

打ち上げもバッチリ参加できて、
わいわいわーい☆

でした、が
“スピーチとスカートは短い方がいい”
ということで‥


あ、違うわ(笑)


“楽しい時間はアッという間”
ということで‥

みんなより少しお先にドロンしたのが
おれと、この日、スタッフで来てくれていたはみだし王子でしたが(笑)


写真↓
まずは高崎入り〜の様子を載せます。

breadfanを演るか、演らないか‥

の会議をしているわけではない(笑)
breadコーナーで真剣な

Kirz、James そしてMinolson。

そして、駅前、会場前ではしゃぐおれ(笑)

高崎話はまだ続くので、
どうぞお楽しみに☆