最近、流れ星を観てないなー

たまに妹が、
姪たちの写メを送ってくれるんだけどね

かわいいです(笑)

なかなか会えないけど、一層、会いたくなるよなー♪♪

遊び方が本気だから、
会える日に備えて、
身体も作っておかなければ(笑)



さて、先日、
はみだし王子がブログに書いていましたが

王子と2人でスタジオに入ることがありまして。

レコーディングにムケてな準備&確認なわけで。

でも王子は、2人なのに、おれ(ドラムセット)から
遠い位置でセッティングをしていました。

『2人なんだからさー(話しながらやるんだから)』

と、少し近づくよう
演奏開始前に怒られていた人がいました。


不思議な人だよな‥(笑)



何をするにも、やりやすい環境を作るのは自分


というのは、おれの考え方なので(笑)

これを王子に押し付けるわけにもいかずですが(笑)


いけない楽園の3rdにムケて、かなり手応えアリです。

録る前からすみません(笑)



話が変わりますが
3〜4日前、夢にPink-HOUSE(筑波)のみんなが出てきた。

4/28(土)と29(日)はまたまた共演です!
この2daysは、犬死に。(盛岡)も一緒で!


場所?詳しくはWebで!


‥なんて言われると困るのが、
アナログなおれです(笑)


28は 筑波PARK DINER
29は 新松戸FIREBIRD

だぴょ〜ん☆


話が変わりますが
2/20はKurt D Cobainの誕生日だね。

NEVERMINDの20th BOX 結局まだ買ってないや。