2並びの今日、夢と現実の共通点とは!06:09PM!!

カズノコTの影響なのか

今日は、blogには書けない夢を見た(笑)

昨日、自転車自転車と話をしときながら、
バイクを買う夢も見た。

MOTLEY CRUE(PV)の影響?


ってなわけで!
渋谷に向かっているぜ!

O-EASTlamb of godのLIVEを見てくる。

support actのCHTHONICも楽しみだねー!わーい!


Chris Adlerにバッタリ会えるかもしれないので

サインしてもらえるようマッキーも持参です(笑)


今日はQUATTROで、UNITEDもLIVEなんだよね。

見られず残念。だけど、
着いたらちょっとQUATTRO方面へ行ってみよう(笑)


電車に乗り、METALLICA→SLAYERと聴き
今、SUPERCHUNKを聴いていマス。

SUPERCHUNKのLIVEの日、
John(Dr)にバッタリ会って(笑)
声かけたら、快くサインしてくれたな。

あの日のJohn、
開演20分前なのに、外をウロウロしていたなー(笑)

あの夜も、渋谷だった☆


家で結構頭を振ってきた為か
ちょっと気持ちが悪い
めしべ より(笑)

と、渋谷に到着。
今、lamb of godとすれ違った(笑)
笑いながら歩いてた(笑)

Chrisはいなかったけど(笑)


気持ちは、大切だ

と、改めて思えた瞬間だったなー。

ってサインもらいそびれるめしべ(笑)