ありがとう8月♪イクぜ9月♪

hitoshisw2013-08-29

今週明け、日帰りだけど田舎へ行ってきたー!

姪たちには内緒にして行きました(笑)

会えてよかった♪♪
遊んでもらったよー(笑)

エネルギーが満ちあふれていました(笑)

おじさんのおれとまだ
手をつないでくれたり
抱っこさせてくれたり

年に数回しか会えない身としては幸せです♪♪

毎日一緒にいるパパママは大変だろうけど(笑)


夕方、庭で遊んでいると

ひさーしぶりに

オニヤンマを見たー!!

やはりデカい!
テンションあがったぜー(笑)

そして母と妹に散髪してもらいました。

年明けからずっと伸ばしていた後ろ髪と
さようならしました(笑)
(1度だけ、1cm切ったが)


切る前に後ろ姿を撮ってもらったところ

自分がオタマジャクシみたいな姿だったことを知りました(写真↓)

切る前に母が何かやってるなーと思ってたら

三つ編みしてました(笑)

(自分でやっておいて)

ラーメンマンみたい」と言っていたけど

母の中のラーメンマン像が気になりました(笑)


今週はいけない楽園リハ
HATTALLICAリハと続き

いよいよ週末は長野と、
横浜から出航の船上で

それぞれliveあります。

あ、貞子3D2が公開だね。
観に行くか‥うーん、どうしよう(笑)

あ、8/11、ここに書いた
Summer Sonicの奇跡”

この話の続きもちゃんと近々書くZE☆RO!!