4/8 Set Listも載せました

NERVANA(tribute to NIRVANA)
2016年4/8 稲毛K’S DREAM

  • Set List-

1.Blew
2.Floyd The Barber
3.Negative Creep
4.In Bloom
5.Aneurysm
6.School
7.Tourette's
8.Smells Like Teen Spirit

タナカートはHARIJAN,NERVANAでの出演でしたね、お疲れ様!首大丈夫?(笑)

NERVANAのMC中、客席から
「マニアかー!」ってナイスヤジ聞こえたな。
HARIJANの久保田君かな?(笑)嬉しかったよ(笑)

因みに昨日はZildjian"DAVE GROHLモデル"のスティックを初めて使ってみた!
太くて長い!(笑)けど良いですよ♫
(NIRVANA時代にはまだ無かった物ですが)

ではみなさん、NERVANAまた会う日まで♫(笑)