クレアのアレをくぱぁしてやったぜ!!

今日もスロへ。

P4の天国狙いでもしてみる。
31G〜

どうみても早いうえに前任者エスパー乙。


151G〜

どうみても(ry


クレアへ。
適当に前日ハマってる台を選ぶ(波理論おk)

しかし芳しくなく。。。

と、1200ほど回して合算1/108の台が空く。
まあ打ってみるか。


投資2k?

幸先良くチャンス目からあっさりBIG。
・・・だったと思います。

最後ダレて記憶があいまいですが


2000G回した時点で合算1/100!!


3000G回しても合算1/119!!!


イカ重複4回、チェリー重複4回!!!!!



これマジで6あるで。



























↓↓↓

4000Gで合算1/128へ急落。

遠隔じゃねーのかと思うくらいチャンス目が落ちなくなる。

それまで2G連続チャンス目→高確→高確中にチャンス目とか2回ほどやってたのに。


それでもまあ4200Gほど回してBB17RB15
上は間違いなさそう。

それよりもこないだの人間設定9ババア。
あいつマジおかしい。

それまで若い奴が1/270くらいの打ってたのに1時間もせずに1/120まで
落としやがった。
またRT中のチャンス目4〜5回引いてたし。


ともあれ、−26kを一度プラ転させてからの−9kおじさん。
ペルソナとかいうクソ台打たなきゃ浮いてたし、今日のクレアなら追っかける
でしょうからやむなしか。

Aタイプで3000G回して小役、ボナ合算、設定差あるボーナスが高設定に偏ってたら普通打ちますよね?

って誰に同意を求めてるんだか。




↓クレアのくぱぁ
















クレアのアレ(扉)をくぱぁ
うん、間違ってないな!