あの台を初打ち

今月もそこそこの残業をこなしてストレスがたまる。

なんなんだろう。株が上がらない→ストレス→パチスロ→負けてストレス

の悪循環。


今日もストレス解消にふらりと立ち寄って打ったのが




ひぐらしのなく頃に煌




ネットでみてどうみてもエロアニメなので打つのに抵抗がありましたが、


嘘だ!


導入当初から通路だったことに危険を感じて打ってなかったんですが
なんとなく打ってみようと。

すると投資1k






どうみても熱そうな演出&赤文字


これが演出中もずっと赤セリフでボナ。
































・・・・・・・・・バケ。はい。

意外と面白かったので追加投資して−10k。

家に帰る途中も面白かった余韻が残り、ATMダッシュ

別の店のひぐらしへ。

さすが導入初日通路の台。
空いてたので適当に。


すると投資15k。

総投資25k。
レア役を4回ほどしかひけず、ATMダッシュ弐式をかまそうかと考えてると
大変身モードからあっさり成功してビッグ!!



このビッグ中にリカ図柄を狙えと出たのに赤7がそろう!!
(これは多分1G連確定なんでしょうね)



さらにさらに












超きらきらゾーンとかいうのにいくも、バトルポイント1個のみ。。。




ボーナスは運よくビッグで、ビッグ2連の620枚ほど。


え?ああハズシ失敗しましたが何か?



天国のG数も抜けて回してると今度は強スイカから大変身へ。

これもベルが5回成功してあっさりボナ。
これもビッグでしたが、図柄揃いはなし。


また天国回して結局580枚回収。

最初の10k負けに3k負けの追加ですみました。
まー天国分回さなければ4kは浮いてたんでしょうけどね。

ボナ終了後が羽入じゃなかったら即やめでもいいのかもしれません。


思いのほか面白かったんですが、レア役が重すぎて通常時が少し辛いですね。
初打ちでもそうだから打ちこむと余計そうでしょう。