心が折れちゃうよぉ

120.75でLをなぜ全力しなかったのか、
もっといえばなぜ120.09Lを手放したのか。




そしてどちらにも言えるのが































なぜ


誤発注した


方が騰がっているのか。


業界では曲げ師というらしいですね。

記事に勝手に出る広告にまで馬鹿にされるというのも
なんともいえない屈辱感です。



ただそれはもう過去に何度も乗り越えてきた話。
この程度では折れない心を育ててきました。














↓↓↓ここから本題。






昨年の8月頃に目をつけてたアールテックという株があります。

1461円で買ってみたものの、全く騰がる気配を見せなかったんですが、
ここ何カ月かゆるやかに騰がっており、

「こんなに騰がるわけがない。そろそろ下がるはずだ。」


と思ってました。

しかし信用売りをするには、30万円の保証金がいります。
今口座にあるのは29万円ほどで、1万円ほど足りない状態。

というわけで、月曜日に振り込みするつもりだったんですが、急きょ仕事が
入り、忙しいこともあって、すっかり忘れてました。


それが月曜日です。























何度もいいます。月曜日です。




おわかりいただけるであろうか。
月曜日に2000円を越えてるのに、今日火曜日にはストップ安。
当然売りで入ってれば爆益なわけです。








たまたま下がると思い立って、入金しようとした日に、

たまたま仕事が入って忙しくなった日にストップ安。







どうやっても私に勝たせたくない力が働いてるようです。

しかし、まだ折れてたまるか!

・・・とりあえずオナニーして残業を増やして俗世から離れようと思います。


心に闇を抱えて打ったひぐらし




50G バケ


30Gくらい バケ(RT中)


30Gくらい バケ(RT中)


110G バケ(RT中)



バケ4連。+5k。