時間の有効活用

仕事で疲れてましたが、SHIROBAKOコラボのすきっぷ通りに
行ってきました。
全長200メートルとそんなに大きくもない商店街でしたが、SHIROBAKOキャラがパチ屋のCMしてるのはシュールでしたw

しかし真面目な話、クソみたいな商店街でした^^;
とにかく自転車がスピード緩めずに走ってて、道の端には路駐だらけ。
とても散策なんて気分にはなれませんでした。

そんなわけで早々と撤退し。

武蔵境から割と近くにあった吉祥寺で、せっかくなので白猫カフェに行ってきました。








かなりイイ値段してました・・・w

どうせレトルトみたいなカレーだろとタカをくくってましたが、思ったより
美味しかったです。



最近は少しギャンブルばかりの生活から抜け出そうと四苦八苦してます。



























さて、帰りにクレアへ。

投資2k。49G バケ。
きちんと数えてなかったんですが、高確いかずに演出発展でフルウェイトかましてたら復活しました。

投資2kでバケ。もう少し続行を決意。ハマり後だったので。
すると24G。
ありそうななさそうなRT中にベルナビ色のクリスタルでチャンリプ矛盾。

・・・・・・バケ。

前日、前々日含めてこれで5連バケ。
こないだバケ6連くらってるんでこんなんもありますけどね。

そそくさと撤退。240枚流して+2.5k。

FXで軽はずみでポジって−8k。

118.46のドル円微益で切って豪ドル円で食らってしまった。