ホイミ稼働

絶望の淵の中、職場のギャンブル好きと話してたらどうしてもあの台だけは
打ってみたくて行ってしまいました。


そう、ブラックラグーン2です。

スパイキーの尖ったスペックが割と肌に合うらしく、過去にもHOTDなどで
初打ち5000枚、初代ブラックラグーンでも6ぽいのをツモり、2500枚ほど出した事もあるので、一度はどうしても打ってみたかったんですよね。


しかし打ち始めは怖くてクレアw


これがチャンリプを20Gに1回のペースで引くもまったく当たらず。
投資5kでスイカからクレアルーレットへ。

このルーレットは外すも、演出発展してビッグ!!
イカ重複だったので少し追うと、これまたチャンリプは何度も引くんですが
全く当たらず。5回めくらいのチャンリプをスルーしたところでやめ。


50枚くらいのコインをもってブラックラグーン2へ。

これが数Gでいきなりロックの次回予告演出!!!





























・・・華麗にスルー。
まあ、ブラックラグーンですから。


ところがこの後すぐに右上がりの斜めベル。
これ確定ベルって奴ですよね。

いきなりの初当たりが薄いところw
これが赤ビッグでバレット獲得!!
ロベルタに5発当てるも負け。まーこんなもんです。


ところがすぐにバケを引いて、高確中にレア役を何度かひいてバイオレンス
ゾーンとかいうのに入りました。
初打ちな上にまったく解析をみてないのがフラグでしたかね。

これがレベル3までいってバレットバトルへ。相手は銀次。

ここでも強チャンス目を引き、バレットバトル中にバケ!!

バケ中に金のアタッシュケースからラグーンラッシュ50Gと高確70Gと超高10G乗せ!!w



そしてART入ってスイカから








バレットMAX


いきなりのバレ満w
そしてすかさず













ヘルズラッシュに突入!!

確率は知りたくないなw

これが200G乗せ!!




さらにさらに













バケ引いた後の超高10G間にスイカ3回ひいて


150G乗せ




お祭りの始まりだぜ!!!!!!!



































・・・・・・・・・と思ったんですが、今作のバレ満は前作より弱いのか
強チャンス目をひいても乗らず。。。強チェひいても10G。。。

まったく大した上乗せも見せず、終了。ストックもありましたがそれも終わり、
後乗せに期待してましたが





































やっぱりバレ満は


最高やな^^



1500枚ほどで終了するかと思ってたんですが、思った以上の後乗せがあり、
テンション復活。しかしボナがとにかくひけない。

600ハマりした後ビッグひくも、徐々にG数も減っていった時。。。














超チャンス目降臨






少し回してしまいましたが、100G乗せの後にこの300G乗せで
残りG数は650G!!!!!


これは万枚待ったなし
































はい。超チャンス目って50%てSBBだったんですね。
知らなきゃよかった。

それでも高確ステージでバレ満でひいたので400G乗せられたんですけどね。
SBBならさらに出玉伸ばせたんでしょうね。

ちなみにヘヴンズラッシュは3回入って合計上乗せ40Gでした。
すべて単発ww

このあたりが自分のヒキの限界でしょうか。
それでも初打ちで投資1kなのでこの結果に文句をいったら罰が当たりますかね。

クレアで5k使ったので、6k投資の3875枚回収の+71.5k。

もう二度とこんな展開ないでしょうねw
でかい負けが続いてましたが、ホイミとはいえ少し気分も晴れました。