洒落にならない稼働

昨日は金曜日にポジとったドル円の122.67Lをリカク。
昨日から今日にかけてユロ円140.35Sをリカク。

+16kほどの稼ぎをたたき出し、株でもそこそこいい感じに取引出来て
「何やっても勝てる状態」。

おまけに歯医者帰りということで、前回バジ絆で大爆発したように負ける要素が
見当たらない状況。

敗北を知りたい。


























という事でクレアへ。
1台め。
2k使うもなんとなくなさそうで、2台めに移動。

すると投資1k、・・・・・・というか1Gめ。

イカから扉演出でクレアの扉のプレミア!!
これはバケでしたが、前日も1000Gほどでボーナス12回ひいてる台で、幸先よし。


さらに80Gほどでバケ。50Gほどでビッグ。20Gほどでバケと、400枚強の
出玉に。

もうね、今日は勝てる日ですから。こうなりますよそりゃ。
ここでやめて颯爽と帰ってもいいんですが、久々の休みですから。
勝てる日なんだし続行ですよ。



































330ハマり


追加投資してバケ。
結局投資は6kに。

またこのパターンですよ。
さらに50Gほどでボーナスひくも、またバケ。



こうなったら奥の手を使うしかないわけですよ。







某パチンカス(褒め言葉)さんリスペクト打法









この先BIGが引けなくなってもいい・・・


っ!!

















ゲーム数上乗せしなくなってもい



い・・・っ!!

















もう二度とクレアが




打てなくなってもいい




から・・・っ!!





























メダル残り1枚でBIG(ガチで)
















奇蹟も魔法もあるんだよ






これで収支はトントンに。


やっぱな!今日は勝てる日なんだから!!

こんなもんよ!!!



























80Gくらい バケ




80Gくらい バケ
































全ノマレ



この先二度とBIGが引けない&クレアを打てないという重い十字架を背負い、
−6k。