戦国乙女2にいまさらはまってます。
今まで5回打ちましたが、

15k負け

500円負け

15k勝ち

13万勝ち

31k負け(+7kから続行して全のまれ)

と完全に相性よし。


実質5戦4勝で、負けた初打ちも初当たり6回(ひきもどし2回の200以上はまりなし)と今考えると↑ある感じでしたし。


本日は角が空いてたのでそこへ。
前日糞へこみの台。

投資4k。



初当たりがいきなりモードD!!!

これが4連。。。(しかも初当たりも真乙女という薄い所をひく)

少しハマって242G当たり。単発。




335G。当たり。
これがなんと真鬼神に昇格!!

最初伸びなかった分伸ばしたい。




























単発。



338G。2連。





しかし今日は真鬼神を2回もひいてる。
ちなみに前々回打った時は真鬼神の2回目が34連するというすさまじいヒキを発揮しましたので収束がきてるのかもしれませんが、
薄い所を当たり前のように引いている。

こういうときは勝てるんですよね。
下皿がいっぱいになったり減ったりを繰り返してると。


248G。当たり。
特リプからユウサイ疑似いってほぼ本前兆だったんですが、情動中になんかひいたんですよね。






履歴確認したら多分ここで乙女チェリーひいてましたw


本前兆からボーナス入った後だったらユウサイバトルついてきたのに・・・・・・・・・!!!!!



ヒキはとんでもないんですがかみ合わない展開。

結局これが13連(うちボーナスストック2回)したんですが振り分けが真乙女3乙女10という体たらく。

展開が違えば2500枚あったはずですが1500枚終了。

+28.5kでした。

念願の乙女チェリーを引けましたが中押しバーで打ってるので気付かずw

一つの目標は達成しましたが面白すぎるのでまだまだ打ちます。相性もいいみたいだしね。








株、FX、すべてうまく言ってれば数億はもってたはずですが(銘柄選択はほぼ完ぺき)、手元にないものを求めても仕方ありません。
生粋のギャンブル中毒は、「負けても笑える額」で楽しみながら生きるしかないのかも。