流れが来てるようです

満を持して競馬へ。
予想に5時間近くかけて厳選に厳選して複勝勝負。
狙いは東京3R。

9番ワンナイトインパリ
2走前は出遅れた上にドゥラメンテで重賞勝てなかった雑魚ジョッキーでの4着。
前走はルメールに鞍上超強化しての先行で、普通なら垂れるところを二枚腰での3着。
今回も東京で相手集まりましたが、まあ大丈夫でしょう。





























ぶっこみました。
結果は4着とクビ差の3着。

やはりルメール。持たせてくれるぜ。
この外人騎手の今年の複勝率は全騎乗の47%ほど。化け物ですわ。約5割で複勝がとれるんですから。

このレースにぶっこんで早々に帰宅したので、たらればですが、その後も3着以内に持ってくること持ってくること。
ルメールデムーロ>>>>>>>>>>>>>>>>>池添>>>>>>>>>>>>>>>>>>他の日本人て感じですな。