Room of my hobby このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-12-29 年明け前にもう一度。

完全に放置していますね。ども、一つの希望です。

一つ。自分は「漢」ではないし、なる気もない。それだけ。

[]特にやることもなしに。 03:16

相も変わらずぼーっと、ただ淡々と日々を過ごしております。

小説でも書いてみようかなと思いつつ、

意外に時間が掛かるものでぼちぼちと。

詩と言いつつポエムになってると恥ずかしいのでそれも書かず。

本当に何もせずに過ごしております。

受験生と言うことも忘れ、勉強もしておりません。


明日は大掃除をやる予定です。

毎度のことなのですが本棚を片付けるのに時間が掛かります。

大半は読んでしまっているのが問題なのですが。

まぁ、他にやることもないので大して困るわけではないです。


年賀状はすでに出しました。ネット上の友人には出していません。

本名知っている人少ないですし。

出したのは15枚程。中学生の交友関係ではこんな物です。

何枚返ってくることやら。

[]どうでもいいことを言うこーなー。 03:16

ここで言う「どうでもいいこと」とは日記で書かないアニメとかのこと。

所謂「オタク」話というやつ。


ネタは適当に。最近見たのでやっていきますか。

ネギま!? 03:16

いつの間にやら友人が赤松信者になっていて、

見るのを拒否していたりしますが

こちらもいつの間にやら十三話。

そんな十三話のタイトルは

「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくったってさ・・・(涙)」byまき絵

「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by古菲


105文字もあるらしいです。

しかし、これでも歴代日本アニメ史上歴代三位らしいです。

一位と二位はどんなものなのか。

ちなみにじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜さんが元ネタ。多謝。


で肝心の話の内容ですが

先週、ネギがチュパカプラになったり、

生徒全員に魔法バレしたり色々ありましたが

今週はその流れで終了まで持っていった感じ。

ネギは一向に戻る気配を見せません。


そんな本編よりも作画崩れのほうが話題になっていましたね。

下請け会社に任せたのがだめだったとか色々言われてますが。

しかし、最近のアニメは作画崩れが多いですよね。

キャベツと言い。……あれは崩れではなく、別の物体ですか。

見た瞬間にはハロを連想したものですが。

次回から直っているといいですねー。

前期みたいに

そんなものは存在しないなんて言われないようにして欲しいもの。

二期連続で黒歴史は……。頑張れシャフト(切実)

オーペルデューレ 03:16

まずは眠気との戦いだった特別編。

前編が三時半。後編が三時十八分。

普段ならば何とかなるのですがこの時は以上に眠気が襲ってきまして。

前編は眠気に負けたのですがビデオに助けられ。

で内容の感想ー。


前編は銀様銀様普通に可愛いです。

第一ドールなのに作りかけ。

泣けます。泣きませんでしたが。


後編も銀様銀様というか主役が銀様ですね(笑)

後編のほうがよかったです。健気。健気過ぎる。

そして可愛い。最後に元のキャラに戻る。

私的に薔薇獄乙女の映像がつぼでした。

DVD買うか(笑)


こんなところですか。

眠いのでそろそろ寝ます。

次の更新は来年になりますのでー。

皆さん(というか二、三人)良いお年をー。

ロイロイ 2007/01/03 19:23 あれ、銀様のってシリーズ物じゃないの?w

hitotunokibouhitotunokibou 2007/01/05 22:52 銀様のは前後編。BS-iでやるのは十一日。
……三期なんて上手い話はないんだー!(

ロイロイ 2007/01/11 00:30 うは、そんなに早く返信してくれてたのかw
11日…今頃やってるのか?(笑)
まーちょうど今違法入手したソレを見てたんだけど(爆)
別にステロクでもよかったがスペルわからなかったから(ぁ
まーいろいろとがんばってくれ
つーか薔薇乙女の格ゲーでるのねww
薔薇獄乙女いいノシ

hitotunokibouhitotunokibou 2007/01/18 02:37 今度は大分遅いよ(ぁ
違法入手ってww最近やってないや(何)

ステロクは消えてた。対応早いですね。

自分は常に頑張ってる。
はずはない。気を抜くのは頑張ってる。うん。

格げー出るねー。
買わないと思うが。
薔薇獄乙女は欲しい(笑)

ロイロイ 2007/03/13 21:55 そろそろなんか書けや。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 22:25
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/1faMoQH/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/08 17:24
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://BUdpHUr.meshiuma.tsukimisou.net/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/15 05:45
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://lZ6aTcx.zebu.iphone5.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/25 22:17
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/c2PFh9L/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/04 22:44
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/2bwOQvP/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/08 20:10
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/TcwLH69/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/15 20:02
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/cxEtPLA/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/26 21:30
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/cCrVKdt/