初めてのリンク〜♪イエィ

ども、一つの希望です。
私的大ニュースです。
小見雲のネギま!応援団っ。様にリンクを張っていただきましたーw
TB企画に参加したブログ・サイトを一通りリンクしていただけといえば
そうなのですがこんなブログまで張って頂けるとは感謝です。
と、と、とと、とりあえず嬉しいので


バンザーイ!!\(>∇<)/


なんせ三万打越えのブログさんですからね。
すごいですよー。はてなポイント買おうかな……。
すいません。ちょっと調子に乗りました。
そのTB企画のまとめも終わっているのでそこへのまとめリンクでもやっときますかね。

<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第0夜:まえがき>
<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第1夜>
<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第2夜>
<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第3夜>
<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第4夜>
<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第Z夜:あとがき>


とかなーり長いTB企画になっておりますので
管理人の小見雲さんもかなり苦労したようです。
自分の好きなキャラとの相性は結構微妙でした。
それでも三位とかには入っていたのですが。
好きなキャラの多数派?少数派?では少数派でした。
しかし、自分は己の道を行きたいと思います。
とかなり面白い企画でしたので次に期待と思いましたら、
次は期待しないでくださいとのことです。
何せよ。


お疲れ様でしたー!


の一言につきます。
ブログ運営これからも頑張って続けてください。
と今日はこの辺で。
では、また。
                               by ほぺ