あいども、ほぺです。
何か暇だったのでー。




 僕が死ねば僕の世界は終わる。
だけど、僕が死んでも世界は何も変わらない。
いつか世界は終わるのだろう。
世界が終わったとしても、僕は何も変わらない。
僕の世界は終わらない。



最初だけハガレンっぽい。
思いついたのはキノの旅を見て。
最初に思いついたのは少し違うものだった気がしますが。




 物事間違っているか、間違っていないかなんて判断できるものではない。
僕から見ると、それは間違っているのかもしれない。
でも、それはどこかの誰かから見れば間違っていないのかもしれない。
だから、判断しろなど到底無理な話。



旅人は時に詩人になるって、キノが言ってた。
……旅人じゃないけど。

今日はこの辺で終了。やることもなしに。
では、また。