ゴリマッチョ

あのCMは素敵ですね。歌って踊るCMが好きだよ、私は。

ムーたち(1) (モーニング KC)

ムーたち(1) (モーニング KC)

タイトルに惹かれてはいたのですが、別に買うまでにいたらなかったコレを同居人さんが購入したので読みましたら、面白い。ただ、人に勧めていいのかは解らない。ゴッドブレスユー。

[rakuten:book:11816155:detail]
以前から家にある事は解っていたけれど、ついに手を出した。つまり、美味い物は手間と金が掛かるんだなと思う。


子供を産むだとか産んだとか育てているだとかいう話を立て続けに聞いたのだけれども、女性は偉大ですね。身体の中に別の人間を10ヶ月も入れて育てている訳でしょ。男性なんて気持良い作業のみでしょ。必要ではありますけれどね。
知人が次から次へと偉業を成し遂げているのを見ると、あの子あんなだったのにと笑っちゃいま…いやいや…感涙。

周囲の人が子供を持てば、少々その気になるかしらと期待していたのですが、父親となる相手が必要でしょ。それにね、不幸になって欲しくないでしょ。そうするとね、自分の子供が欲しいと思わないよね。以前、環境ホルモンにやられた新種だと悪意なく言われた事があるのですが、某女性に。そうかもねと深く頭垂れるのです。