ニッキ習慣

ちょこちょこ書く習慣をつけようかしらと

勇午 台湾編(4) (KCデラックス イブニング)

勇午 台湾編(4) (KCデラックス イブニング)

いつの間にやら4巻が出ていて、1巻しか持っていなかった事に気付いた。これ、いつも知らぬ間に出ている。字が多いけれど面白い


海月姫(11) (KC KISS)

海月姫(11) (KC KISS)

ノムさんが一番好き 虫けら服…


怒りに任せてどんどんつり目になるよねミューバって…気のせいか


オーガでる度、化け物化 あの人はいつトレーニング的な事をしているんだろうか?


サイコがでるとこっちもでる…気がする


もはや何だったか覚えてないのででる度、読み直さねばならない


サルチネス(1) (ヤンマガKCスペシャル)

サルチネス(1) (ヤンマガKCスペシャル)

二巻がでてる…この人の漫画を読むと変態について物凄く考えるようになる


アイアムアヒーロー 11 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 11 (ビッグコミックス)

そういえば、主人公どこいったんだろう?


この間、砂の女を何週間かかけて読み直したのだが、うまくできてるな。面白いな。安部公房。そういえば、画廊の方に多分好きなんじゃないかという海外ドラマを教えてもらったので今度見よう。シーズン6くらいまであったから当分楽しめる。