ヒットの日記

2010-03-24

ど〜も〜おひさしぶり〜

00:50

みんな〜久しぶり〜

もう見てる人なんていないよね・・・

でもかきま〜す

ブログ変えました〜

http://hit916.blog129.fc2.com/

2009-07-31

久しぶりっす

22:55

久しぶりの更新です。

めんどくさくて更新してませんでした。

これからは、たまにしていきます

anaakianaaki 2009/07/31 22:57 (●'д')bファイトです

2009-03-31

だるい

09:53

今日離任式があったの忘れて普通に寝てたら学校から電話が・・・・

まぁだるいから仮病使ってサボりました


それよりサドンのミッション2なんなのあんなのだるくてやってられねぇ

2009-03-25

おいおい

22:03

何なのこのさぶさ

真冬なみじゃん分厚い服とかもうしまったっての

しかも家のホットカーペットつぶれてよけどさびぃよ

いい加減にして欲しいよまったく

2009-03-23

サドンの名前

00:28

サドンの名前を変えました

MedicIZ交渉部隊にいれてもらえたので

HittQ級交渉兵にしました

課金したはいいけど所持金が3円に・・・・・・

まぁそんなこと気にせずにメディックでがんばっていきます

シロンやたまごちゃんズの皆さんすいません

マクロミルへ登録