結婚してからすべてが始まる

2005-11-06 付き合うってどうゆうことですか

question:1130953122

男女が付き合うって深く考えたこと無いんのですが、付き合うってどうゆうことですか?

最近では、「付き合う=恋愛」と勘違いしている人が

増えているように思えますね。

たしか、「理系のための恋愛論」とかいうレベルの低いコラムがあって

この著者は、恋愛論とかいいながら

どうしたら、もてるか、とか、上手に付き合う方法みたいなことばかり言っていました。

まあ、最低というか、「恋愛=つきあう」と考えることの

弊害みたいものを感じましたね。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 22:30
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/XrC0UyY/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 09:14
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/GOlHa0q/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/10 05:35
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/hNkwi2f/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 12:18
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/5SmzMDQ/

2005-10-08 美人になるのは自助努力では無理か?

question:1128428356

20才で成人式を迎えた女性がいたとして、彼女が、努力して美人になるのと、努力して頭が良くなるのと、どちらが容易(あるいは困難)でしょうか。努力の手段・方法は特に問いません。また、ここでいう美人とはあくまでも外見的な話です。単純に比較できるものでもないので、可能性としてで良いです。


美人関連で、気になっていたこと。

「美人になるのは本人の努力ではどうすることもできないから…」

というようなことを言ってる女性がいたのですが、この質問の結果を見る限りは、美人になるために努力する手段はたくさんあるようですね。

結局、世の中の不美人は、努力から逃げている人が多いみたい。

2005-09-23 美人の方が有利ってことありますか

久しぶりにシンプルな質問をしてみたのですが。

question:1127224737

美人の方が有利ってことありますか。

恋愛とかその方面では、たぶん有利なんだと思っていたけど

意外に多い回答が、仕事や就職なのですね。

負け犬とか、仕事に生きるという女性がふえているけれど

美人であることが結構必要な時代なのですかね。

日本は本音と建前なんて多いけれど

就職なんかでも、「美人募集」とか公明正大にできる社会の方が

いいかなと思います。

2005-09-16 「オニババ」っていったいなんですか。

question:1126352529

「オニババ」っていったいなんですか。最近若い女性と話をしてると、「オニババ」になりたくないとか聞くのですが。オニババってなんのことなのか、単なる老女との違いなど、色々と教えてください。

若い女性と話をしていると、最近よくきく「オニババ」

その意味について、質問してみると

回答者によって色々な意味があるようでした。

流行語であれば、辞書に出ている意味と違う場合も多いと思いますが、

ホスト、金があれば若い男を飼ったりする人たちとか

社会の中で適切な役割を与えられない独身の更年期女性とか

加齢と苦悩する生活に追われ、醜く年老いた女性など

ネガティブな意味だということはなんとなくわかりますが、

一方ではオニババ=負け犬

というような解釈あるようで、

正直のところますますわからなくなってきています。

2005-09-09 お金持ちの独身男性とたくさん知り合える職場

question:1125831395

結婚に向かって、お金持ちの独身男性とたくさん知り合える職場って何でしょうか?ファッション販売とか飲食店だと、出会えはするけど深い仲にはなかなかなれないですよね。

女性が収入を得るようになった今も

男性に収入を求める時代ということなのですかね。

その手の質問から感じられることは

女性も2極化しているということなのかな。