iOS 5+Lion=iCloud 主に自分用004

小さな事にいちいちビクビクしつつ進める蚤の心臓、またの名をマこんばんはです。
ほんとは絶対どうにかなると思ってほとんど心配などしていないところに注意。
別に注意しなくてもいいけど。
iOS 5+Lion=iCloud 主に自分用001
iOS 5+Lion=iCloud 主に自分用002
iOS 5+Lion=iCloud 主に自分用003
マ線

10:49

結局また始めからやるしかないのか…iCloudへの移行開始。
もう次々ポチポチw



10:50

おお、やっとiCloudサービス規約。

10:50

規約に同意チェックして、いざiCloudへ移行、行こう。

10:51

ぬわーーっっ!!www

10:52

移行しなさいって待たされてるんですがー。

10:52

しばらくしないうち、簡単に言うと直後に試したのだが大丈夫そう。
MobileMeコンテンツを移行中…、準備中。

10:53

カレンダーを移動中。

10:53

メールを移行中。

10:53

終了中。

10:53

iCloudに移行して下さい。
これでたどりつけたのか。

10:54

iCloudアカウントが作成されました、よ。
バイスを設定します。

10:54

システム環境設定のMobileMeiCloudヘの移行を終了中に。

10:54

無事iCloudへ移行完了。
と思ったらフォトストリームiPhotoのアップデートが必要、だと?
まあいい、あとまわし。

10:55

ブラウザは移行完了表示。
何となくホッとする。

10:55

iCloudゥ、Sign Inぬ!

10:56

IDとパスワード。

10:56

使用言語選択、タイムゾーン選択で終了。
いまさらと思いつつ、なんとなくモザイクなど入れてみるw

10:56

おお、やっと念願のiCloudを手に入れたぞ!


iCloud移行直後ようこそメールがきたよ。


iPhoneでも確認。(ずっとあとになってからねw)


まだあるの?w
005