車でムジーク

わーい!こんばんはマ、故に!
これ!これ!



キャー!高橋モトシ最高!
礼儀としては「さん」をつけたいが、ここはあえてスターっぽく呼び捨てで。
いつも心のどこかで待ち望んでいたアプリを教えてくれた、モトシ最高!
もちろんこのアプリを提供してくれている方々もね!


iPhoneで曲を聴くのはほとんどがドライブ中というわしである。
[http://d.hatena.ne.jp/hivsma/20100325/p1:title=車でiPhone]」で触れている通り、運転中のフリック操作が便利なLeechTunesを使っていた。

App IconLeechTunes 1.4.6 App Store
価格:¥170(on entry day)
カテゴリ:ミュージック, エンターテインメント
画面フリックなどで操作ができるので運転中には便利な音楽ソフト

App IconLeechTunes Lite 1.4 App Store
価格:¥0(on entry day)
カテゴリ:ミュージック, エンターテインメント
画面フリックなどで操作ができるので運転中には便利な音楽ソフト

LeechTunesは余計な表示がなくてとてもよかったんだけどMy Djを知ってから確かに短時間でたくさんの曲をきけたらいいな〜って。


それで「氷水とZi風呂c(Zi風呂c=ジップロックと読んでほしかった、わかりづらいんだよ!w)で書いたように「再生時間を調節できる機能がとても気に入って」My DJ with Crossfadeを使っていた。

App IconMy DJ with Crossfade 4.2.1 App Store
価格:¥0(on entry day)
カテゴリ:ミュージック, エンターテインメント
各曲の時間とクロスフェイドを自由に設定し連続再生

My Djはこんな感じで運転中の操作がちょっと困難だった。
iOS 5になると曲名引き出す時通知センターとちょっと重なっちゃう。
1回引き出せばあとはいんだけど。


そしてまさにタッチ操作とクロスフェードが融合されたというべきこれですよ!

App IconQuick Mix - music player 1.0.0 App Store
価格:¥0(on entry day)
カテゴリ:ミュージック, エンターテインメント
各曲の時間とクロスフェイドを自由に設定し連続再生、しかもタッチ操作!

再生時間、クロスフェードの間隔も細かく設定できて操作はタッチコントロール!

あ、ちょっと威張りたくてLooseの画像にしますた。
稲葉氏の直筆サイン入りLoose。
「To 名字」なサインはかなりの宝物です。
このアルバム自体もいただいたんだよ!


昨日早速DLし、ベッドに入ってから使ってみてめちゃ興奮したw
もちろんすぐ「アップグレード」(広告なし・制限解除)した。
まだきちんとは使い込んでいないけど、これはきっとホームに置くことにするだろう。
この見た目だけからいうと、アートワークはもうちょい下でもいいかな。
いや、でも文句はありません、すごくいい。


あ!シンプル表示だとアートワーク、丁度いいんだ、とたった今気付く。


これ、Siriに「ネクスツ!」って言ったらタッチもいらなくなる?
それはないかw
しかしわしの4Sは予約はしたがいつになるか正直不明であるw
田舎だし凸れば充分残っているだろうと行ってみたら、初日の予約分さえまだ渡せてないと言う状況らしい。
売れてるんだな〜。
auはどのくらいか在庫があったみたいだが、わしは色々がめんどくさいwのでSoftBankのままで。
今回は次期iPhoneも視野に入れ、16GBにした。
部屋が広いほど散らかりも広がる故、わしには本当はこれくらいがいいのだろう。


@Motoshi_t、断りもなくツイート引用してすみません。
問題があれば削除します故、一言下さればありがたいです。