FMトランスミッター

いつからか、ほとんど年賀状を書かなくなったですよ、こんばんマ。
くれた人には返していましたが、今年はそれさえしなかった。
だから先輩、来年は2枚送りますねw


昔は年賀状も暑中見舞いも結構楽しんでマメに書いてたんだけどな、手書きで。
昔と言ってもあたちははたちですのでたいした昔でもないですわねうふふ。
今はこんなに便利なのに送らなくなった。
なんかつまんなくなっちゃったんだよね、何故か。
楽しっくなくなっちまったかなしみに。


で、頼まれた年賀状をプリントするためにAmazonでインクを買った時、色々ブラブラみてたらこれを発見、ギフトが1000円強残っていたのでついでに買ってみたのさ。


ミラリード GS-134 Giga style iPod FMトランスミッター フルチャンネルBK


両脇ではさむタイプにしてはゴツくないし、1000円くらいなら…と思ったけど普通にいいよ。



真っ暗でw


位置が固定されてわしの車だとちょっと下すぎるかと思うけど、このくらいの不自由は許容範囲である。
余計なケーブルもいらなくてごちゃごちゃしないし1000円だし。
今は3Gを車専用にしているんですけど、iPhone5にしたら4Sを車専用にするつもりなので、この先でてくるライトニング仕様じゃないのが欲しかった & 充電しながら聞けるっていうのは外せない条件ですしけっこう満足。
なにしろヒューズが飛ばないのがイイ( ゚∀゚)b、今の所ですがw


FMトランスミッター、充電できるって謳っている物でも充電している最中は曲を聞けないっていうのもあるので、そこは注意ですよね。
このタイプでそれだったらあまりにもあんまりだが。


なんで今こんなことを書いているのかというと、ちょっとゆきづまってんねん(´・ω・`)
色々やってもどーーーもどれもいまいちで、さえないので逃避です、逃避。
何をやっているのかは秘密。
別に特に秘密にしなくてもいい事だが、ミステリアス成分を生成するために秘密に汁w
ちょっと気分を転換して、もう少しやってみてもダメなら今日は潔く眠ってしまうのである。
明日ガアルサ ┐(´ー`)┌