Hatena::ブログ(Diary)

♪イギリス アンティーク スージークーパー&猫たちと楽しく暮らす♪私の「ちょいハピ日記」

2010-05-31 スージー・クーパーのシュガーボウルたち♪

[]

いいお天気のある日

届きました♪

新しいスージー・クーパー

シュガーボウル「アマリリス」手描きです。

f:id:hiya-folks:20100527045454j:image:left

お気に入りのShop「UKストアルーム」http://www.ukstoreroom.com/で見つけました♪

オーナーがイギリスで探し、買いつけて来る食器や雑貨たちは、どれも素敵なんです!

時折、Shopを覗いて楽しんで、ほしいぃ〜と思って、我慢して

たま〜〜〜〜に、我慢できずに買いますw

f:id:hiya-folks:20100527045859j:image

シュガーボウルがこんなに集まりました。

庭の陽だまりで集合写真(^^)♪

f:id:hiya-folks:20100527045913j:imagef:id:hiya-folks:20100527050130j:image

う〜庭で寝そべって写真撮影。こんな、休日もいいもんだw

午後は荻窪にお買いもの。教会通りのはちみつ専門店「ラベイユ」で

さくらんぼとはちみつをコンフィチュール(ジャム)」を味見!美味しいので即購入しました(でた!食いしん坊!)

f:id:hiya-folks:20100531224628j:image

この新しいシュガーボウルにヨーグルト。そして、そして・・・・・

はい!さくらんぼジャムをのせて・・・うきゃきゃきゃきゃきゃっ!

さぁ〜明日もがんばろう〜と。

[]

ひたすらのんびり・・・・

ぶらタモリ(再放送)を見よう!

ご飯&ぬか漬け、美味でした♪


皆さんにもちょいHappyがたくさんありますよ〜に!

ohayo-alohaohayo-aloha 2010/06/15 11:35 やっほ〜!その後元気?
スージたちのピクニック、気持ち良さそうだね。

また、のんびり出かけましょう。住吉のおばちゃんにも会いに行かなきゃ!

hiya-folkshiya-folks 2010/06/18 23:51 ohayo-aloha さん♪

気持ちよかった〜〜〜〜
またまた朝顔育てに燃えています・・・

住吉!絶対行きたい!!!!
計画立てましょう。

harryharry 2010/06/19 23:51 シュガーボールかわいいなぁ♪
たくさんあるにゃあ。
日向ぼっこしたんだね。

はちみつもおいしそうだわ。

harryharry 2010/06/19 23:51 シュガーボールかわいいなぁ♪
たくさんあるにゃあ。
日向ぼっこしたんだね。

はちみつもおいしそうだわ。

hiya-folkshiya-folks 2010/06/21 14:46 harryさん♪

今日も暑いですね〜
ハリーたんはお元気ですか?

天才はうだぁ〜〜〜としております。

スージー、いつの間にやら仲間を増やしています。

このサクランボのはちみつ漬けは最高でした。
来年も買わなくてはw